こんばんはぁ~~!!!





10月28日(金)のダイエット記録です!!!

この日は、パパがゆっくり出勤で
午前中家にいたので・・・





豆乳キムチ鍋と辛ラーメンのコラボwキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-豆乳キムチ鍋 $◎楽しく過ごせたら二重マル◎-辛ラーメン

前の日の豆乳キムチ鍋に辛ラーメンをINin

めっちゃ☆美味しそうだったけど
私はこの日、早い時間の『ヨガホットヨガ』の予約を入れたたので
食べずに出掛けました・・・うーもやもや






新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? ブログネタ:新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる? 参加中

私はとりあえず始めてみる派!



今年の夏から始めた『ホットヨガ』!!!
始めた時は、続くか分らなかったし
高温多湿の中でやるヨガって、どんな格好をしたらいいのか
全然見当もつかなかったのであせる

とりあえず始めてみましたaya

始めの頃は、とりあえず部屋着みたいな格好でやってたんですけどあせる

汗で、ぐっしょりブタ

だんだん、発汗性が強くて
カラダにフィットするウェアがいいんだなって
カラダで理解するようになりましたw

今までは迷わず

形から入るタイプ!!!でしたw
スノボや、ボディーボードを始めた時も
まずは、ウェアとボードからでしたw







ヨガから戻って、私は
ブログをチェックしながら
玄米おにぎり×2個をぱくぱくうける(笑゛パクパク






夕食
クリチベースのシーザーサラダキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-シーザーサラダ

常温に戻したクリチ(クリームチーズ)を、ヨーグルトドリンクで伸ばして
マヨを加えて混ぜます!
そこに、ロメインレタスと1㎝角のチーズを加えて絡め 器に盛って
上に、カリカリに炒めたベーコン
こんがり焼いたフランスパンをトッピング
パルミジャーノをすりおろしてかけたら、出来上がり!



パパは、『辛入り豆乳キムチ鍋』が結構満腹感だったみたいでw
夕食は、サラダだけにしましたぺこ

わたしも、ちょこっとつまみました好






さてさて朝の計測結果です!!!



-0.1㎏アップアップアップ



パパ
-0.1㎏アップアップアップ



それなりに、減ってます音譜


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~138日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます




新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?
  • 形から入る
  • とりあえず始めてみる

気になる投票結果は!?