こんばんはぁ~~!!!





平日はホットヨガに通って いい汗かいてる sachiですパー
↑この始まり、ブロガーっぽい?( ̄▽+ ̄*)キラキラ


DOWN CAT~UP CAT~(CHILD)~
BABY COBRA~DOWN DOG~(CHILD)

この流れはいつも、太陽礼拝に入る前にやってます!!!
ヨガやってる方、皆さんもそうですかぁ~??










さてさて、昨日のダイエット報告です!!!
今週は、いろいろこなさなきゃいけない用事がいろいろある中
ネイルや美容室もいかないと
女じゃなくなる寸前・・・苦笑い

と言うのは さすがに大げさだけど・・・
(でありたい汗

両方共、里帰り中に札幌で行ったっきり・・・もやもや




今、ボロボロなくせに、自分が動ける平日の午前中は
ヨガホットヨガ』通いしてて
なかなかお手入れまでに手が回ってなかったので

今週は美容週間!!!

で、あっちこちに予約を入れて
iphoneのカレンダーにもスケジュールを入力して

今週のスケジュールは
完璧( ̄▽+ ̄*)キラキラ!!!

のはずだったんだけど・・・汗



昨日の『ヨガホットヨガ』の時間を1時間も勘違いしちゃって
早めに出掛けちゃったので
約1時間、暇をつぶす事に・・・苦笑い

(朝早いと、繁華街はカフェくらいしかやってないのよ・・・汗


ふらっと、暇つぶしで入ったX◯◯ー CAFEで
モーニングのクロックムッシュSETを頼んじゃいましたW

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

わたし、クロックムッシュ大好きなのよねー!!!
特に、「メゾンカイザー」のクロックムッシュが大好き!!!
なので、頼んじゃいましたが・・・
不完全燃焼・・・な事はおいといてw




ブランチをしっかり摂って
ヨガホットヨガ』に行ってから帰宅・・・





蒸し塩麹鶏胸肉キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-蒸し塩麹鶏胸肉

帰宅後に塩麹に漬けておいた鶏胸肉を
野菜と一緒にルクエに入れてレンチンチンした物を半分食べました。
(残り半分は、パパのお弁当になりました)
※この色の違う部分は追記です





ロイズ ピスタッキオ チョッコラートキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ロイズチョコレートワールド

ロイズ ピスタッキオ チョッコラートの記事はこちら→(☆クリック★)
で、チョコレートを1枚(small saiz)
あっという間に食べちゃったので



お腹が減らなかったので
夕食は食べませんでした苦笑



さてさて今朝の計測結果は・・・


-1.3㎏アップアップアップ
しかも!体内年齢、26歳!!!
о(ж>▽<)y ☆

(わたし、この勢い&忙しさにかまけて、今日はプチ断中!!!)



パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン

パパ、またしても停滞中汗
息子ちゃんからの通報で発覚!!!
パパは、夜な夜な息子ちゃん用に買っておいてるアイスを物色してるらしい汗

(実際、冷凍室の買いだめアイスが空っぽ┐( ̄ヘ ̄)┌)

しらを切ってるけど
それって、体重に出てるよね・・・




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~138日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます