おはようございます^^
 
美体感ダイエットコーチで
オタマメソッド®︎マスターの
もりもとさちこです。
 
 
 
 
先日のブログでお伝えしました
オタマメソッド®︎セッションを受講して
下さいました、20代の女性から

受講後にご感想を頂きました^^
 
 
 
 

色々スピリチュアルの本を読んだり

セミナーに参加したり

自分の為に行動してみえ、

素晴らしいです♡






それでも、今回のセッションでは

大きな気付きがあったようで

私まで嬉しくなっちゃいました。






では早速、ご覧ください。

⬇︎


森元様


今日はセッションをありがとうございました。

実は、今日のセッションではビジネスとか
お金の悩みについて相談する予定でした。

でも、セッションでお話ししたとおり
彼と毎週のようにケンカする状態が続いていて
「何か処方箋を作るときの題を決めて」と
言われたときに
とっさにでたのがパートナーシップのことでした。
(自分でもちょっと驚きました 笑)

「どうせ分かってくれない」という
今までの前提は、
彼だけじゃなくて、友達とか職場の人とか
全員に対して思ってたことです。

まさか、こんな前提があったなんて
セッションを受けるまで想像もしてませんでした。

自分の中の感情と向きあうとき、なかなか言葉にならなかったり
時間がかかったりしたのですが
例を出していただいたり、ゆっくり待っていただけたが嬉しかったです。

今まで本を読んだりして、なんとなーく
「在り方」が大事というのは
分かってたつもりだったのですが
全然分かってなかったことに気付きました。

今回処方箋でいただいたことを手帳に書いて
しっかり自分軸で生きたいと思います^^

今日は本当にありがとうございました。

 ⬆︎

 

 

ご感想をありがとうございました!




このオタマメソッド®︎セッションは、


誰かとの関係をより良いものにする前に!


自分を大切に扱う為に

今の問題やモヤモヤから見えてくる、

自分と向き合う

 




為に最高のセッションですラブ





あなたは、これから先

「なんかいつもイライラ、モヤモヤするなぁ」



という状況で

日々過ごしていきたいですか?





何度も申しておりますが、


今のあなたの“感情”に

引き寄せは起こります。





今、なんだか嫌な気分だったりすると


「イヤだなぁ」


「つまんないなぁ」


「なんでいつも私ばっかり…」


「寂しいなぁ」


「ムカつく!」



と言った“この感情”に

“この感情になるような出来事や人、モノが

引き寄せられるのです”





負のループに真っ逆さまぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








例えばダイエット。




「何食べても太るから嫌になる」


「何やっても長続きしない自分が嫌」


こんな気持ちの時は、


そんな気持ちになるような事を

引き寄せます。






あなたは、いつもいつも


「イライラ」「モヤモヤ」「ムカー!」


って感情を感じたまま過ごして

幸せですか?






もし違うなら、、、



もしどうしたらいいか分からないなら、、、



もし変わりたいなら、、、




 

それなら、いい加減

その自分に起きる問題と

向き合って!解決して!

 

 

 

という合図を

これ以上、無視しないで下さいね^^

 

 

 

 

 

自分が理想とする

素晴らしい世界を歩み出すための

 

により、掘り出して
あなたが行動に移せる処方箋を
出させて頂きます
 
 
 
 
2月限定5名様募集!
⬇︎
残り2名様!!です。
 
 
◆単発
◆1ヶ月伴走コース
◆3ヶ月伴走コース
 
お好きなコースを選んで
お申込み下さい。
 
 
お申込み、ご予約はこちらから!
 
 
 
 
 
 
只今募集中のメニュー
⬇︎  ⬇︎
【①新!美体感ダイエットグループクラス募集】
 
このダイエットは
絶対知って頂きたいメソッド!
 
マインドサポートをガッツリ受けながら
ダイエットから解放され
自分のカラダをスッキリさせ
今まで以上に
自分のカラダを好きになりませんか?
 
 
 
2月スタートのグループクラスでは
少人数でガッツリサポートさせて
頂きます^^
 
 
グループですが、
オタマメソッドのセッションは
個別にマンツーマンで行いますよ!
 
 
本気で変わりたいという
女性のあなた
 
 
 
にて、お待ちしております^^
 
 
 
 
 

【②オンライン書籍】

 

ダイエットで“今”あなたが何をしたら

痩せ体質になっていけるのか?

知りたい方は

 

下記のオンライン書籍で
今すぐ実践できる痩せ習慣を
手に入れて、健康美を叶える為の
基本の“キ”をマスターしてくださいね!
 
 
たった1週間で
いらっしゃる、実践したら効果大の
メソッドです♪
⬇︎