こんばんは^^

美体感ダイエットコーチで
オタマメソッド®︎マスターの
もりもとさちこです。





今までのマインドから
本来の自分を取り戻すため
こちらのセッションにて
自分らしく生きるための
行動を明確にしませんか?



2月受付枠も
残りわずかとなっています!


気になる方は
お早めにお申し込みくださいね。





私はこちらのブログでもお伝えしていますが
ワークショップに参加させて頂き
アヤさんが伝えているオタマメソッドに
大変感銘を受け

この度、オタマメソッド®︎マスターに
なりました。






そこでの学びは非常に大きく
私の考え、生き方、在り方

がひっくり返り、
素晴らしい世界を日々体験しながら
過ごせている状況ですウインク





こういう在り方!前提!を持ち、

さらに行動を伴わないと
引き寄せって起きないんだ!

こうやって過ごす事が
自分の理想を叶えることか!



と実感してます。






そんな私自身、
起こった変化はというと、、、



宝石赤アメブロトップブロガーになった

宝石赤パートナーシップが改善してきた

宝石赤初セミナーを開催できた

宝石赤サイバーエージェント様からお仕事のお話がきた

宝石赤自分らしく生きている

宝石赤以前より自由度が増した

宝石赤自分を大切に扱えるようになれてる

宝石赤あまり悩まなくなった

宝石赤引き寄せがわかった‼︎

宝石赤見る世界がみるみる変わって自由になれてる

宝石赤収入がアップ!


などなど。


私自身、沢山の変化があり
自分でもビックリです!


たった2カ月で実感したワタシ。





あなたの解釈や在り方、前提
を設定し直して

同時に行動をしていかない限り
理想の未来、理想の自分を
引き寄せる事は困難です。





私はオタマメソッドを使って
理想の自分を引き寄せようと
何度も試みましたが
なかなか変わらなかった滝汗





それはなぜか、、、

今ならわかる!




自分の在り方や前提を
しっかり設定できず
いつまでも、いままでの
在り方にメリットを感じ
手放せなかったから。


さらに、それに伴い
行動ができていなかった!





だから、変わりっこないんです真顔






私達が今いる世界は
行動の星!と言われていて

行動が伴わない限り願いは叶いません。





「行動してるつもりです!」
と言うあなた。





もし、なかなか理想に近づかないなら
その行動、

行動してるつもり




かもしれません。





現にわたしは
アヤさんが配信したオタマメソッドの
ブログをよんで
実際やったつもりだったからニヒヒ






しっかり腑に落ちて
行動していくと
変わり出します!






変わるスピードは人それぞれですが
必ず変わる!





だから、このメソッドは凄い






だって、
「行動できないんです…」
なんて言ってられないから!


行動しなきゃ変われないことが
わかっちゃうと
行動せずにはいられない!





あなたの近い未来に
ミラクルが起こるかも♪





ダイエットは無しの個人セッションですが
ダイエットのお悩みを改善したい方も
大歓迎です^^






こんな人にオススメ!
◆頑張っても成果がなかなかでない
◆他人が羨ましい
◆引き寄せ体質になりたい
◆自分らしく生きたい
◆人生を楽しみ尽くしたい
◆自分の思考のクセに気付きたい
◆だから上手くいくって言う方法が知りたい
◆もっと楽しく綺麗を叶えたい
◆辛いダイエット人生から解放されたい




個人セッションを受講するとこうなります♪
◆自分の望みが叶う理由がわかる
◆今何をすればいいかわかる
◆自分の思考クセに気付ける
◆自分らしく生きる一歩がわかる
◆他人を羨ましがらずに生きられる
◆楽しみながら綺麗が叶う
◆ダイエットに左右されなくなる




所要時間は約二時間!
(オーバーすること有り)





宇宙の法則、投影の法則などを交え
わかりやすく仕組みをお伝えし
あなただけの心の処方箋を作成していきます。






この処方箋があれば

今自分は何をしたらいいか?
今自分はどんな状態か?がわかり、
何をしたらいいかの行動がわかり、
自分がどういう状態になれば引き寄せが起こるかが明確になる!





超実践型の単発個人セッションです。


2月募集枠、
限定5名様!残2名様!





【日時】
◆2月6日(水) 10:00〜12:00
◆2月13日(木) 10:00〜12:00
◆2月18日(月)10:00〜12:00
◆2月20日(水)10:00〜12:00
◆2月27日(水)10:00〜12:00

※土日や夜にご希望の方はお問い合わせください。


【場所】
名古屋駅周辺ホテルラウンジ
又は、zoomにてオンライン
(処方箋はセッション終了時にお渡し、
オンラインの方は郵送させて頂きます)


【所要時間】
2時間(オーバー可能性有り)


【料金】※単発1回(2時間)
30,000円(税込)

※対面のご飲食代は各自御負担ください。


◆1ヶ月伴走コース、
3ヶ月伴走コースも同時に募集!

1ヶ月伴走コースは1回の個人セッションと、
1ヶ月LINE@にてサポートさせて頂きます。


3ヶ月伴走コースは3回の個人セッションと、
3ヶ月LINE@にてサポートさせて頂きます。







このメソッド
マジで最高!




私も本音で寄り添いますおねがい



だから
本気で変わりない女性のみ
受け付けいたします。





私も本気だから、
受講するあなたも
本気で自分を大切に扱って
自分の波動を上げて
自分を生きたいという
お望みの方は是非
受講しにきてくださいおねがい




お待ちしてます!