美体感ダイエットコーチで
オタマメソッド®︎マスターの
もりもとさちこです。




今日、嬉しいご報告をいただきました照れ





去年、私のダイエットクラスを
卒業された30代女性の方から。





継続クラスを受講すると
食べ痩せメソッドのテキストを
お渡ししています。





それに沿って、日々過ごせば
痩せないわけがないメソッド‼︎





とはいえ、私達のカラダやマインドは
変わることが苦手。





ダイエット期間中は意識できていたことも
卒業したら、ちょっと緩くなり
最近は意識も遠のいていたみたい滝汗滝汗滝汗





そんな時、私のブログで
オンライン書籍が発売されると知り
すぐにご購入してくださったとか♪





もちろん最初は
「きっとテキスト見返せば
知ってる内容だよな、、、」
と思われたようですが


「今知りたい!」
「基本を思い出したい」



と思われ、購入をされたとか。





そして、読みながら

「あっ、そうか!」みたいに
基本がいかに大事か。




その基本を忘れていたことに
気付かれたとメッセージ頂きましたチュー





素直に即実践したら
1週間経たずに
1キロも痩せていた!





この変化に驚き、嬉しさもあり
LINEを下さいましたラブラブラブ





ありがとうございます!





素直にやってみた結果がコレ。





30代になると
ますます体重が減りにくくなる世代。





それなのに、1週間経たず
この成果は私も驚きです♡





あなたがもし、
オンライン書籍が気になっているなら
一度試しに1週間実践してみてください。





成果が出るのには
もちろん個人差がありますが、
気になっていれば是非!





食事制限やカロリー計算、 
ハードなトレーニングは一切不要。




たった5つの習慣を変えるだけで 
カラダは素晴らしく生まれ変わってくれますよ!


目次はこちら
⬇︎

◆目次

・30代以降は必要!「〇〇の時間」を作る
 ・★習慣1★  「体の3つのサイクル」を知り、自分の身体をデトックス
 ・★習慣2★  痩せるポイントは「代謝」にあり!
 ・★習慣3★  体の栄養になる「生命力のある食べ物」と、栄養素がない食べ物を知り、食べるものを変える
 ・★習慣4★  「ストレス」を貯めない生活を手に入れる ・<動画2本>おすすめ!バランスボールでストレス発散
 ・★習慣5★  睡眠不足は太る?睡眠とダイエットの関係  ・おわりに…「あなたの身体を栄養で満たして!」