こんにちは^^
 
美体感ダイエットコーチで
オタマメソッド®︎マスターの
もりもとさちこです。
 
 
 
 
させていただきました!
 
 
 
 
休日だったので、ラウンジのカフェは
時間制限があり
時間オーバーしないか少々焦りましたが
なんとか終わりました照れ
 
 
さて、この日にお申し込み下さった女性。
 
 
 
 
オタマメソッド®︎もご存知で、
すでにセミナーなどにも参加経験がある方。
 
 
 
 
だから、自分なりに
実践して下さっていたみたい。
 
 
 
 
 
ただ、セッションで
色々な根深い部分を掘り出して
最終的にお渡しする
自分自身が楽に軽くなり、理想の
自分を引き寄せるための『処方箋』を
作らせて頂いた時、
 
 
「あー、私ここが出来ていませんでした!!」
腑に落ちていらっしゃいましたおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
世の中には
自己啓発や潜在意識に
関する書籍は数知れず、、、
 
 
 
 
 
もちろんタマオキアヤ さんも
沢山本を出されており
 
私自身も、自分でやってるつもり
でいましたが、、、
 
 
 
 
 
皆さんがなかなか
自分の思うような日々を叶えられないのは
 
自分がやるべき行動

 

が出来ていないから。

 

という人が非常に多い!!

 

 

 

 

 

この行動は個人個人違うため

セッションを受講していただかない限り

お伝えできません。

 

 

 

 

 

ただ、私もですが

 

この

行動をしていったから

現状がみるみる変わり出し

人間関係での悩みも減り

仕事も軌道に乗り出し

収入もアップしました!

 

 

 

 

 

だから、

今辛い、、、

 

今生きにくい、、、

 

このモヤモヤを解決したい、、、

 

 

 

 

なら、いい加減

その自分に起きる問題と

向き合って!解決して!

 

 

 

という合図、知らせが来たんですチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

あなたの今の感情

引き寄せは起こる為、

 

今、モヤモヤしたり

イライラしたり、嫌な気分

だったら

 

その感情になるような

引き寄せしか起きない!

 

 

 

と、言えます。

 

 

 

 

 

あなたはご自分の人生

本当にモヤモヤ、イライラでいいですか?

 

 

 

 

いい加減、自分が理想とする

素晴らしい世界を歩み出しませんか?

 

 

 

により、掘り出して
あなたが行動に移せる処方箋を
出させて頂きますチュー
 
 
 
 
2月限定5名様募集!
⬇︎
残り2名様!!です。
 
 
◆単発
◆1ヶ月伴走コース
◆3ヶ月伴走コース
 
お好きなコースを選んで
お申込み下さい。
 
 
お申込み、ご予約はこちらから!
 
 
 
 
 
 
只今募集中のメニュー
⬇︎  ⬇︎
【①新!美体感ダイエットグループクラス募集】
 
このダイエットは
絶対知って頂きたいメソッド!
 
マインドサポートをガッツリ受けながら
ダイエットから解放され
自分のカラダをスッキリさせ
今まで以上に
自分のカラダを好きになりませんか?
 
 
 
2月スタートのグループクラスでは
少人数でガッツリサポートさせて
頂きます^^
 
 
グループですが、
オタマメソッドのセッションは
個別にマンツーマンで行いますよ!
 
 
本気で変わりたいという
女性のあなた
 
 
 
にて、お待ちしております^^
 
 
 
 
 

【②オンライン書籍】

 

ダイエットで“今”あなたが何をしたら

痩せ体質になっていけるのか?

知りたい方は

 

下記のオンライン書籍で
今すぐ実践できる痩せ習慣を
手に入れて、健康美を叶える為の
基本の“キ”をマスターしてくださいね!
 
 
たった1週間で
いらっしゃる、実践したら効果大の
メソッドです♪
⬇︎