今月いっぱいで退職と話したけど | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も朝から晴れてます

明日からずーーっと雨の予報変わらず

 

私の退職はどうなってるのか?

 

 

昨日は、社長と二人になるチャンスがあり

今しかない!って話したけど・・・

「退職の話ですが、今月いっぱいにしたい。辞めるつもりで予定していた旅行予定があるので有休があればそれを使って・・・」のような感じで話したけど

その日の午後に迫っている、契約書を社長が作っていていて

「今、忙しいから」

とはぐらかされた

もっと早く言わないといけなかったけど

ズルズルになっていた

でも

「それで引継ぎできるの?」って言われたので

「できます」って一応言ったけど

公表して、引継ぎを開始して良いのか???

円満に退職したいと思っていたけど、強行しかないのかな

このままだと、北海道行けなくなる

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 娘が無事海外出張から帰ってきた

2. 新人さんに営業終了後に、色々と教えてあげたらとても喜ばれた

3. 息子が夕飯にラタトゥユ作ってくれて、すごい美味しかった!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット