退職願を渡せた | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

昨日に引き続き今日も雨?と思ってたのに

起きたら晴れてる

そして、気温もかなりあがる予報

 

退職を告げたけど


全然進まない

目指すは「円満退職」

すっぱり切りたいわけではない

だから、パートで契約だけとかも考えたりするけど

それじゃ、給料下がるだけで結局同じことやることになるのか・・・

と揺れ動く

次が決まっていたら、スパッと辞められるけど

転職先がないのが現実

 

社長に話しても、店長に話してと

逃げられてしまったので

店長にやっと退職願を渡せた

 

店長とはいつも苦労を共にしていたので

受け取ってくれた

ただ、次期だけ考えて欲しいと・・・・

新しい人が入るのが8月なので、引継ぎが出来ないからかな

8月いっぱいか9月いっぱいまでかな

終わりが決まれが気持ちも楽になるかな

 

 

昨日の良かったこと!

1. お金がなくて退去を完了してくれない人、電話も繋がらず困っていたが、連絡がついた!ほんの少し進んだ嬉しい

2. 雨が降ったりやんだりだったけど、帰りは自転車で帰れた

3. 退職願を渡せた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット