退職への第一歩か? | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

イベントバナー

 

おはようございます!

曇り空の朝です

今日は雨になる予報です

夜中には強い雨になりそうです

少し涼しくなるといいな

 

退職します!と他の社員へ伝えないと

引継ぎができない・・・

気持ちが焦るだけ

新人さんは、宅建保持者

現在、私の契約の横で見学をしたりしているけど

物件周りがメインの仕事

不動産屋とは?など、仕事の流れなど伝えてはいる

社長との面接で、まず契約ができるようになる!

と話したらしい

私が↓話したからかな

 

退職への第一歩が進めた気がした

重要事項以外の契約も私が1人でやっているけど

とりあえず、重要事項だけできればあとは他の人がやれば良いと思ってたけど

私と同じように一人で全部できるようにとのこと

時間がかかりそうだ・・・

特訓がんばる!

 

昨日の良かったこと!

 

1. 欲しかったリュック、入荷まで2~3か月待ちだったのにあった!買えた

2. 新人さんへ社長からまず、契約が出来るようにと指示があり一歩進んだ感じ

3. パルムの期間限定安納芋、美味しかった

 

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット