57歳の転職~退職を告げた(何回目?) | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

暑い日が続いています

今日も暑くなるようです

梅雨の晴れ間ってこんなに何日も続いたっけ??

木曜から梅雨空が戻る予報です

 

辞める辞める詐欺

 

もう何度目だろう?

2021年11月↓その前年にも告げているらしい

 

そして昨年、退職告げて玉砕

というかあやふやになり

 

コロナ感染で休んで、なんとなく復活

やはり繁忙期の終わったGW明けには問題が多く、やっぱり辞めるのは今しかないって思うのかな

正確に何度伝えているのか?だけど
最近、口コミに名指しの書き込みがあり、どーーーーんと落ちた

その時、社長にもう続けられませんと伝えていた

そんな前ふりもあり、今回で4回目かな辞めたいと伝えたのは

それも、今回は7月末でと日を区切った

前振りがあったから「やっぱり」って思っていたのだろう

「契約をする人がいなくなるので、困る・・・」

と言った感じだった

契約書作って契約だけなら、嫌ではないのでパートでと言いそうになったけど、それも私の理想だけどそれだけにはならないだろうからな…

と思って、ぐっと飲み込んだ!

 

会社に色々な問題が起きていて、それを改革しよとしているところだし

パワハラ社長だけど最近は、そうでもなくなっている

でも、同じメンバーなら改革はできないと思う

それぞれが不満しか持っていないし、解決できない

もう解決のために考えるのもいやだ

同じ方向向いてない、そんな人に働いて欲しくないよね???


また、あやふやにならないように

退職届出さないと

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 退職を告げることができた

2. 暇で驚くほど早く帰れた

3. 夕飯作ってくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット