腰痛で家が散らかる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

今日も暑いです

暑すぎ

 

先日の腰痛ですが

かなり良くなったのですが

本当に辛くて、仕事へ行くだけで精一杯でした

というわけで、掃除、ゴミ出し、洗い物など極力やらない選択をした

私がやらないとどうなるのだろう?

洗い物は山盛り、次々に新しいの使うから増えるばかり

ゴミもたまりまくる

息子が珍しく燃えるゴミをまとめてた(笑)

でも、紙ごみやプラスチック、ペットボトルは臭いもしないからか

たまるばかり

私がやらないと、ずっとそのままなんだな

私は、お手伝いさんかい!

と悲しくなってきた

家事は、誰にも感謝されないものなんだな~ってつくづく思った(笑)

物が多いから、こうなるのだろう

断捨離しないと!

そして、健康って大事だなとあらためて実感!

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 夕飯作ってくれてた

2. 転職した友達と久々のLINEで色々きけて楽しかった

3. お天気が良かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット