浅田真央さんの一言で始めたことw | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ


キラキラ写真の中の自分に年齢を感じ
身体に痛みが出てきた方へキラキラ

大人の塗り絵…やっていますか?

 

いつもありがとうございます。 

江戸川区    Toning studio S

姿勢改善トレーナーの橘 さちです。

 

 

腰痛・肩こり・膝痛

股関節の痛みなど…

ゆううつな身体の痛みから解放されませんか?

 

 

Toning studio S  では

【 動かす・緩める・整える 】をコンセプトに機能回復リハビリの知識がある

健康運動指導士独自に考案した

プログラムを個別に提供しています。

 

 

運動後には、このような写真を作成しています

【希望者のみ】

 

 







いよいよ梅雨入りまでのカウントダウン。

東京は木曜日くらいから雨の予報で

湿度も高いみたいだけど…汗


熱中症に気を付けながらラジオ体操を続け

体調を整えていきましょうね~照れ







さて、先日TVに出ていた浅田真央さんが

大人の塗り絵をやっているという話を

されていたんだけど、観ましたか?w







その中で、自律神経が整ったり無になれる!

ということだったので、ちょい調べたらw





色を塗ることに集中することで

呼吸が整い自律神経のバランスが整う。




アートセラピーと言って、セラピーの時にも

使われている。




色を塗ることで脳が活性化される。

(脳が変われば身体も変わる‼️これはやる価値あるかもw)




などなど出てきた出てきたw







そこで❗

まだ自宅に居る時間があるあるなので

私も買ってきましたーアップ

(どんな効果が出るのか…自分の身体で検証しまっすw)





(ちょっと難しいのを選びすぎたか…(^^;)






さっそく一枚目にトライしてみたんだけど
なぜか色を立体的に塗り重ねる難しいものを
選んでしまったようで…笑い泣き

(難しいと思いながらやって自律神経が整うのか?ちょっと疑問だけどね~w)






字を書くことは結構好きなんだけど
もともと絵心がないのよね~w

イラストしりとりをやろうもんなら
次の人に何を書いたのか伝わらない!
なんてのは日常茶飯事だしガーン





そんな私が、浅田真央さんの一言で
大人の塗り絵を始め上手く塗れるように
なれるのか…?w(自律神経は本当に整うのか?w)






何枚か挑戦して上手く塗れるようになったら
このブログでアップしたいと思いまっす爆笑
(難しすぎてストレス溜まったりしてね~w)





このブログを読んでくれている方で
塗り絵の得意な方がいましたら
色を塗り重ねていくコツを教えて下さーいビックリマーク






タイトル

5月のランキングベスト5️⃣



4月のランキングベスト5はこちら下矢印

『初の試みランキング!皆さんに感謝 m(__)m』写真の中の自分に年齢を感じ身体に痛みが出てきた方へ5月そうそう真夏日になった地域が… いつもありがとうございます。 江戸川区    Toning studio…リンク江戸川区 肩こり・腰痛からの解放 更年期特有の身体の悩みも相談できるトレーニングスタジオ

 





 

当スタジオで行っている運動は

『筋肉を太くする運動』ではなく

インナーマッスルを使いながら

『筋肉を引き締める運動』です。

 

機能回復リハビリの運動をベースに

考案されていますので

身体の痛みがある方でも

安心して運動することができます。

 

苦しい運動はしたくないけど姿勢改善をして

肩こりや腰痛から解放されたいという方は

是非体験をしてみて下さい。

   

 

 

 

 

 Toning studio S

 

所在地   東京都江戸川区南葛西

  mail      toning.studio.s@gmail.com



 

最後までありがとうございました。

ではまた…クローバー