え…レン。。えっーー漣!!!!!(撃沈) | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

 

 

れん・・・・

 

 

れん、れん・・・・・うわあぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、かっこイイイイ(子宮直撃)

 

 

って、

 

今日はこっちのレンじゃねえええええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大杉漣さんんん!!

 

 

うわあああ・・・・・・

 

 

アカン昨日、凹みすぎた。

んでまだ今日もアkン。へこんでる。

かなしい。

 

漣さん、

そうだよ、我がブログ読者なら当然知っていると思うが、我が心の愛人、3大巨塔の一人だったんだよ!!

 

 

 

 

2009年12月12日更新

記事我が3大巨塔

 

 

 

2010年12月26日更新

記事笑えば、いいとおもうよ

 

 

 

 

『アウトレイジ最終章』見るの楽しみにしてたけど、悲しくて当分みられへん。

 

 

御冥福を心からお祈りします。。

 

 

 

いや、ちょ、うわぁ・・・、書いたらもっと悲しくなってきた。。。