我が3大巨塔 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

駄目だ、妄想だけがどんどんとでかくなる。




最近、同期の院生が



「TVCMみて、無性に食べてもーたは、ポッキーを。。」




と言いいだしたので、どんなCMやったの?と聞くと、



なんと、私の心の愛人、




大杉漣 様




が、ポッキーダンスをしているというではないか!!


さっそく、院生室で激打検索をかけてチェックをした!!



 これ


↓↓↓


ポッキー大杉漣編


http://pocky.jp/cm/pocky/mens.html





うおーーーーーーーーーーー!!!


やばあああいい!!


なんというエロティック!


そんな、嗚呼・・・腰を振ってはいけません!!




もう、我が財閥の党員は、ご存じのことと思うが、大杉漣は私sabatoの心の愛人でもある、



阿部寛


奥田瑛二



に次ぐ、3大巨塔の一人でもある。



大杉漣様の出会いは、ベタだが、北野たけし映画『ソナチネ』でその存在を知り、





ソナチネ [DVD]/ビートたけし,国舞亜矢,渡辺哲


¥3,990

Amazon.co.jp



その後、あんまり知られていないが、やまだないと原作の映画化『ラマン』にも、田口トモロヲと一緒に、エロい設定でww共演している。


この映画の方で、どっちかというとはまったかな。。


ラマン [DVD]/安藤希,田口トモロヲ,村上淳


¥3,990

Amazon.co.jp



いや~、でもほんとうれしい恋の矢


ポッキーのCMはマジ興奮したわww



そういえば、巨塔軍では、ほかにもCMで・・・






ぎゃーーーーーーーーーーーーーース!!


なんだ、これは!!!



ちゃんと調べたら、こんなバージョンの動画があった!




どうしよう、このねーちゃん(名前しらねー)への怒りとショックと腹ただしさで、画面を正視できない!!




なんで乾杯してるの?ねえ?!


しかも、赤ワインって、何?


ほんと、ほんとっっに腹が立ってきたわ!




どうしよう、怒り過ぎて、なんだか落ち込んでしまった。


せっかっかく大杉様で心が安らいだのに。。




もう、なんだか世の中に絶望した。



嗚呼、現在土曜の夜7時・・・私は今もこうして、大学のパソコンに向かうのだ・・・。





ペタしてね