逸脱近況2(追記) | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

よし、修士論文書いたら、







ギター教室にいこう!!





と、いうことで院生室の私の両隣では、みんな一生懸命研究をしているのに、私はブログを一生懸命タイピングしていますw





ああ、久しぶりに


Nirvana 『Nevermind』


ネヴァーマインド


¥1,219

Amazon.co.jp




を聞いた。



涙が止まらない。


1991年の作品なのに、なんという新鮮さ。


何度聞いても飽きない。


ベタだが、一番好きなのはLithium』
いいな~。まるで今の私のようだ(笑)







カート、このアルバムの3年後に自殺をしちゃうんだよな。


27歳。


若すぎる。


そういえば、石川啄木も27才くらいで亡くなったはずだ。





ロックとは何か?って鬱でこの世から撤退してしまったカート。


私、カートより3年も長く生きてしまった・・・(涙)


私も、もっと悩むべきなのか・・・。






ロックの歴史を完璧塗り替えたこのアルバム。


院生室でギャースカと歌っていたら、退室を命じられてしまった。








ああ、論文書いたら、マジでギター練習してみよう。


スナフキンのように、それでさすらうのさ。


ギターはもちろん、フェンダー。






Fender Japan フェンダージャパン ST72-US BLK/R


¥62,100

Amazon.co.jp




た、高けーな・・・ギターって・・・。




ま、まずはコードをちゃんと覚えるんだ。



あ、それとも、まだあと在籍4カ月くらいあるから、大学の「けいおん部」に行こうかな。




タカラトミーアーツ ユージン 【 けいおん! 初のフィギュア SR けいおん! 】 カプセル未開封30個入り1袋


¥12,000

あきずむヤフー店



うん、これ最近見た京アニの『けいおん』。



ハルヒといい、なんで京アニはこんな神アニメを作れるんだろうか。


かわいいな~。。





高校時代、もっと私は光をもらってもよかったと思うのだが、なんであんなに暗黒なんだろうか・・。







とにかく、音楽は人を救う。


私の論文は、何か救えるだろうか・・・。





とにかく自分を救う作品にしたいと思う。


ギター、買うのはそれからにしよう。





それではまた、みなさんを蝋人形にする日が来るまで。


さらば。