【ダイキ麺】太くもっちりしたそれを奥まで頬張り啜る【台湾カレーまぜ麺】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)



かなり身体が復活してきたので、




予告どおり、









ラーメン食べにきたぞ!!





諸君らの、

「香港旅行最終編どこいった?!」という問い合わせには答えないからな。




2ヶ月放置していた髪をまたバッサリカットして、気持ちもスッキリ。




梅田にきたので







メニューはこれ、


台湾カレーまぜ麺

食べたぜ。

中辛にしてもらったが、なかなかの辛さであった。
追い飯なるものも最後に食べたぞ。

うまいやないか。



お店はここ。



ダイキ麺
(大阪マルビル地下)



台湾、好きでよくいくのだが、現地でこんな麺食べたことないよな。



夜の梅田を堪能中。