笑えば、いいとおもうよ | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

昨日まで二日かけて、クリの付く日だったらしいな。





おっと、

ここで

わいせつなことが頭によぎった人は、


ただちにこの聖なるブログから立ち退いていただきたい!



と、いうことでこんばんわ。

久しぶりに米を炊飯したsabatoである。

日本人は米食べろ。
昨日も、今日も明日も勤労に励むsabatoは日本国民の鏡であるぞ!






さて、

まったく話は変わるが。



我が三大巨塔である


阿部寛さん
大杉連さん
奥田英二さん



については、もう何度も脳内愛人計画をここで告知しているが
(もうそろそろ、寛から連絡があってもいいころなのだが)


最近、またこの恋多きsabatoが、
ずっぽりと好きになってしまった人が現われた。






それは、




原田泰造さんである!!!




そう、ネプチューンのね。



もう、ここずっとヨウツベでうっとりと眺めている。




コント『恋人』





ああ!!
ええな!!
コントだと頭でわかっているのに、うっとりと見ている。
つか、演技うめえー。



他にも


コント 『てるとたいぞう』





めっちゃすきやったな~~。
ウっちゃん、うまく結ばれたらいいのにっ!!
って必死に応援していたなww
毎週楽しみに見てたわ。
そうや、私このころから泰造の事好きだったんや。。



嗚呼、楽しいな~。
こんな風に毎日いろんなことを頭に浮かべて過ごせれるんだもん。
私、本当にすごいわ。


あ。もう26日か。
そっか~、昨日は結局、一回も異性としゃべってないや。
アハハハh~。







即効「魅惑術」 30分で異性をゲット!/和中 敏郎

¥1,260
Amazon.co.jp





P.S.
サンタさん。
プレゼントが届いてないのでもう一回いいます。
もう少し、
私にチャンスをください。






笑う犬の生活 DVD Vol.1 てるとたいぞう完璧版/小松純也,内村宏幸,内村光良

¥3,990
Amazon.co.jp