どうも〜!




6月も今日で終わり=上半期も終わるびっくり


時の流れが早すぎるやないかーい‼


今月は私にとってめちゃくちゃ濃い〜〜


1ヶ月となりました照れ





というのも


ダンス初心者の私がBTSのdynamiteに


挑戦したり、



ダンスレッスンの指導をしていただいた楓先生と♡かわゆ♡



きゅんきゅん起業のインスタライブに


参加させていただいたり◡̈*





南城久美子さんの朝活に参加して


心を整う時間を視聴者のみなさんと


共有したり♪






そして初めて商品を販売しました‼️


3月に仕事を辞めて4月から省エネ生活


やった私にはほんま濃すぎる1ヶ月デレデレ





そして昨日はきゅんきゅん起業の継続講座の


セッションでした!


今回は南城久美子さんとはなちゃん


とのセッションラブラブ


び、び、美女を画面越しに緊張する私。




写真にオーブ?が写りこむほどの熱いセッションでした!




南城さんの質問に控えめな回答をして


まだまだ自分の望みに遠慮していることを


ひしひしと感じました滝汗滝汗




前日に同じ継続講座でご一緒している


高橋まみさんとのセッションでも


すんごいことになっていたので私はいかに?


なんて思っていましたが、私も以前から


秘めていた想いを南城さんが鮮やかに


まとめてくださり一気に




気分爆上がりキラキラキラキラ




しましたラブラブ


で、その野望というのが、、、






起業家さんの専属

スタイリストに

なる‼


です照れ言っちゃった!



参加しているAitamaclubのzoomの


ミーティングでも参加者のみなさんの


妄想コーディネートをいつも考えていますデレデレデレデレ


それがたまらなく好きで、


今回のスタイルブックを


作っている時も妄想が止まらなかったです(笑)




そんなドキドキふわふわな神セッションを


受けてめちゃくちゃ身が引き締まる思いですキラキラ




さぁこれからどうなることやらですが、


楽しく気分を上げて望みに邁進


したいと思いますウインクラブラブ




ご好評いただいております♡

残り1名です!

『【募集】残1 スタイルブックをリリースします!』どうも〜!現在、スタイルブックの募集を開始しておりますリリースからご好評いただいております嬉しいことに残り1名となりました‼️‼️この度、初めてサービスをリリ…リンクameblo.jp





公式LINEはじめました乙女のトキメキ

今日から先行でスタイルブックの募集を開始しています!

すでにお申し込みもありとても嬉しいです💕

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。