こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

もうすぐ50歳の一般人が

自分のファンクラブを作る!

と宣言をしてから3日目

 

 

(こんな可愛いバナーをはなさんが作ってくれた~♡)

 

 

最初はあまりにも

普通じゃない出来事に

テンションが上がっていたけれど

 

3日目ともなると

段々冷静になってきて


なんてことを始めてしまったんだ・・・

 

私のファンクラブに入る人なんて

いる訳ないじゃん?

 

こんなことをやっても

恥をかくだけじゃん?

 

という気持ちに・・・

 

 

はい!

これお決まりのエゴの声。

 

 

 

でね、これ1人でやっていたら

ここでやめていたかもしれないけれど

 

今回は皆に宣言してしまったし

こうやってバナーを作ってくれたり

アイデアを出してくれたりと

 

たくさんの愛を感じるから

一瞬怖くなってもやっぱり頑張ろう!

と思える。

 

 

で、恥をかく?それが何?

恥なんてかいたっていいじゃん!

ぐらいの気持ちにまでなっている。

 

こんな肚がすわる感覚初めてだ!

 

 

でね、ファンクラブって

言葉だけ聞くと

 

突拍子もないことのように

思うかもしれないけれど

要はこういうことで

 

私のことを好きでいてくれる人や

応援してくれる人

助けてくれる人たちの愛を感じながら

 

まずは私が皆の代表として

さまざまなものにチャレンジする。

 

(BTSダンスバトル

ミセス日本コンテスト

一般人がファンクラブを作る

プロフィール撮影会など)

 

 

 

そしてそのプロセスの全部

怖さも・・・恥ずかしさも・・・

失敗も・・・成功も・・・

 

ファンクラブ内で見せるから

一緒に見て、一緒に感じて欲しい。

 

そして

見て、感じたことを次は自分の

チャレンジに活かしてくれたらもっと嬉しい。

 

 

きっと間近で誰かのチャレンジをみたら

自分も何かやりたくなると思うよ~!

 

だって私がそうだったから!

 

 

なので是非ファンクラブに入って

一緒にチャレンジの

ドキドキ、ワクワクを楽しもう♡

 

ファンクラブのお申込みは

7月5日(月)スタートです♪