どうも〜!






ご好評いただいておりました


スタイルブックの増枠募集が


本日までとなりました〜ウインク


ご好評につきまして5名増枠中です‼︎







この度、初めてサービスをリリースします乙女のトキメキ


昨年11月にはじめてきゅんきゅん起業


セミナーを受けてから


現在、継続講座を受講しています。


私の起業の概念を鮮やかに覆した


きゅんきゅん起業照れ




ときめきを大切にしながら


サービスを作ることを始めて


こちらのスタイルブックが完成しました!!



オンライン対応のコーディネート♡




事前にアンケートをご記入いただき、


シーンごとに6パターンの


コーディネートをご提案しますラブラブ




オフィスコーデ♪




オンラインでの交流が増える昨今、


「映えるファッション」や、


「マンネリ化」しないような工夫で


オンラインでも抜かり無し‼️の


コーディネートも提案させていただくことも


可能です♪




あらゆるシーンのコーディネートに


ワクワクときめきながら、いつもの


ファッションを少しアップデートしませんか照れ







こんなに方にオススメします◡̈*


香水コーディネートがマンネリ化してきた


香水何が似合うかわからない...


香水挑戦したいファッションがあるけど自信がない


香水ママだからとオシャレを諦めがち


香水シチュエーション別にコーディネートを楽しみたい




ここに当てはまったあなた!


ファッションの寄り添い枠外しを


お手伝いしますウインク







【詳細】

・スタイルブック(女性限定)


シチュエーションごとの

コーディネートを6点PDFで送付します。


お申し込み後、ご入金を確認次第アンケートを

送付します。

アンケートをご返信いただき、確認後にスタイルブックをPDFにて送付します。 

(送付までお時間2週間ほどいただきます。)


 

・募集人数10名→満枠→増枠5→募集終了しました

(募集期限7/18日まで)


・費用 5000円









公式LINEはじめました乙女のトキメキ

先行でお得な情報を配信していきます♪

気になる方はご登録をお願いします◡̈*  


LINEから飛べない方は→@417cphtzからどうぞ。