みなさまこんばんは〜♡



書きたいことがありすぎて

まとまらないあるある。笑

ブログ歴10年でもまだまだ伸び代だらけ〜

ゆっくり書いていきますー!




そんな今日はまずお誘いだよー♡

(急な切り替え🤣)

早起きができないわたしも

この2週間すっかり6時半に目覚め

心地良い朝をスタートさせてます。

(正確には2日ほど眠すぎて起きれなかったけども🤣)




それはこの朝活のおかげ。


ゆっくりと瞑想からはじまり、

南城さんの小話があり、

ワークがはじまるんだけど、

この小話また深いいのですよ。

明らかに有料級ライブ配信です🥺✨



参加されている人の効果がすごいゆえ

すごい反響で日々参加者が増えてる😳

リアルタイムに参加することに

意味がありますよこれは。



今日1日感じたい感情を決めるから

【今、ここ】を味わうことができて

心が満たされるんです。


いつのまにか、

目の前のことに追われて

あわあわしちゃうことや、

嫌な気分になることもあると思うんだけど、

スッと元に戻れるの。

結果、心の整いが、ぱない!(使い方あってる?笑)



1日がなんだか長くも感じて

大切に過ごせてる愛おしさたるや☺️

まだ2週間なの?!っていうくらい

すごく濃厚な1日を過ごせてるのだ。



ゆっくり寝てた土日でさえも

参加したくて起きちゃう!笑

(これ、わたし的に奇跡🤣)

心地良く過ごしたまま

めっちゃ活動的に過ごしてる。

でも。瞑想があることで

心が落ち着いてリラックスしていれるんですよね。




んで、わたし的、何気にオススメなのは

人数が増えるたびに喜ぶ南城さんが

可愛すぎるところ。萌えます🤤💕

南城さんの起業家仲間の鈴木実歩さんが

参加されたときも誰よりも興奮してた

南城さんが可愛かった〜🤤

こんなにキャッ♡

って喜んでくれたら何でもしてあげたい!

ってなるメンズの気持ちが分かります。

(何目線🤣)



朝活をしている

インスタアカウントはこちらから↓↓

承認制なのでお早めにフォローを♡


明日はついに感動のフィナーレ♡

あと少しで南城さんが目標にしてる

100名達成なの🥺

わたしも100名の数字を見て

キャッ♡ってして

繋がってるぅ〜を感じたいのだ。

ラスト感動を一緒に味わいましょ😍

丁寧で豊かな1日を過ごせるよー!