「朝活」フィナーレ。目標は無事達成!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日で無事、


「朝活ワーク」フィナーレを迎えました!!



そして、目標の100人達成したよ!!



しかも本当にギリギリ!!!🤣🤣



いや、120でも200でもいいやん!!笑


これが宇宙の采配か!



だけど、「みんなで喜び合う」というのも叶ったよ!!



記念すべき瞬間をスクショして送ってくれたり、


沢山メッセージも頂きました!









いやあ、興奮した。 



瞑想もワークも本当に気持ち良かった。



ブログやメルマガで散々周知してきたので、



とりあえず結果報告でした!!



これで「気分」という自分との「繋がり」がやっぱり大事というのが信じれたわ。



感じたことはいっぱいあるので、また記事にします〜