怖いまま進もう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


※東京での撮影会は一般募集の前に満席になりました!


昨日、「目標の数字を達成する」という経験をして。

こちらのこと↓



それは「意図して気分良く過ごしてたら叶うよ」という証明がひとつ出来たから良かったけど。


だからと言って、


これから「挑戦する」ことが平気には全然ならない。笑


サービスを募集する前はやっぱり不安だし、

怖いし、

毎回一瞬やめとこうかな、と思ったりする。笑


そんなことをかれこれ8年続けております。笑


全然平気にならない。


「当たり前の基準」が変わるだけ。



毎回、怖いまま進んでるよ。


やっぱり「見たい未来」を選びたいから。



気分悪いことにフォーカスしなくなっても、


ドキドキしたり不安になる「反応」は無くならないってことよ。


「朝活ワーク」みたいにまた心を整える場を作りたいな、と思ってますが、

(今度は人数限定してクローズドで有料で、とか)


またドキドキしちゃうのでまだ練っております。


平気になるまで待たなくて大丈夫。


怖いまま、一歩でも進もう。