やりたいことは怖いこと。朝活再開のお知らせ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


怖いこと思いついちゃった!!!

先月18日間ほど毎日続けた

朝活が気持ち良くて、


みんなで繋がってる感覚も本当に大好きで、


続けたいな、と思っていた。


昨日、有料で朝活の場を作ろうと書いたんだけど、

そうなるとなんか気が重くて。



集客面倒くさいとか、いくらにするかとか

そんなことを考えるのが気が重いかと思ってたんだけど。


ちゃうやん!!


「お金」と繋げて考えてたからだー!!
(起業家あるある)


今朝、瞑想してたら気づけたよ。


シンプルに「朝活続けたい」


が私の「望み」で、それでいいやん!!


と思ったら、ホッとした。


それと同時に、


無料で続けようとする私、ちょっとアホかな?

と怖くなった。笑


「やりたいことは怖いこと」ってこれよ。笑



「これやって何になるん?!」

ってエゴの私が騒ぐことをやる。


え、めっちゃ面白いーー!!

エゴの私=世間の常識の枠にはまってる私、
だから
エゴがそう思うなら、逆にやってやろうやん!ってやる気になったよ。笑
これと同じね↓


インスタライブで今日話してやっぱり魂が弾んでるのを感じた。


今朝のアーカイブはこちら。↓


ということで5日から

「朝活ワーク」再開します!!


・時間は朝7時前後

・瞑想→ワーク15分→小話

・休む日もあり

・突然止める日が来るかも




と決めたら、楽になった。


再開は5日の朝からです!!

アカウントはこちらから↓