「プデュ2(日プ2)」観て気づいた「存在感」の正体。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


最近夫を巻き込んで、

ハマって観出したのが「PRODUCE101」

のシーズン2です。

通称、プデュ。日プ。


男性アイドルグループのオーディション番組ね。
(GYAOで配信中)


先月に番組は終わったみたいだけど、最近観だした私。

可愛い男の子のキラキラ感に癒されてます。。笑



私の一推しが西くん。(茶色のパンツ)

このパフォーマンスすごいよ。何回も観ちゃう。↓


番組は60人から11人に絞るのですが、

すでに60人もかっこいい可愛い男の子ばかりなんですよ。


だけど、好みに関わらず、

「存在感」が薄い、濃い、というのはあるな、と。

惹きつけられる子と、興味が持てない子。


この違いは何か?

ダンスや歌のレベルの差もあるんだけど、

下手でも存在感がある子もいる。


佇まいのセンスというか、やっぱり「存在感」。

タイプでは無いけど、なんか気になる、とかね。


情熱とか熱意とか色々あるかもだけど、


結局それって「意図」だと思ったんですよ。


「意図」して物事を選んでるかどうか。


私は田島くんも好きなのですが、

彼のパフォーマンスも衣装選びから「意図」を持ってる。↓


センスがいいひとって

「こうしたいからこうした」

みたいな「意図」を持って物事を選んでたりするから


輪郭がくっきりしている。


何となく、何も考えなしではやらない。


それが「存在感」の差、だと思う。


どんな時もどんな自分にも愛を持った上で、

「こうしたい」「こう感じたい」

という「意図」を持つ。


そうすると波動が変わるから、

望みが叶うのが簡単になる。


「朝活ワーク」は

「どう感じたいか」

「何が欲しいか」を決めるから、やっぱりおすすめ。

自分が普段何にフォーカスして生きてるかに気づくよ。


何日か一人でやってみて、みんなで一緒にやった方が集中出来ると気づいたから、

また5日から再開します。


・時間は朝7時前後

・瞑想→ワーク15分→小話

・休む日もあり

・突然止める日が来るかも

この前提を踏まえて、ぜひ参加してね!

アカウントはこちらから↓