売れないキャバ嬢と起業家の共通点。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

なんか早くも年季入ってきたダンス練習着。w



私は普段YouTubeや動画を良く観てるし、

このブログでもよく紹介してますが、


今日はこれ。






第二回もYouTubeで配信されてた↓




めちゃくちゃ面白いんですけどー!!!


エンリケさんが、売れないキャバ嬢を売れさせるという企画。

この選ばれた女の子がなんか絶妙なのよ。。


可愛いのに、ありきたり感。

薄っぺらくて、物事の表面でしか捉えてないとか、

とにかくエネルギーが低い。

だから覇気もないし、自分から動く感じがない。


いや、売れないよね、それじゃ。

だけど、よくいるタイプなんだよなー。💦

起業家でもさ。マジで。

へえーと思ったのが、ナンバー1の人との売り上げのポイントの差が22倍くらいあるのに、

50人中16位の成績なんだって。

悪くない順位。

起業家も稼げてる人は全体の数パーセントとか
言われてるけど、

やっぱり「頑張り続けられる人」って少ないのは確かだけど、

ほとんどの人がやることやってないだけ、だと思った。

それがすごく分かると思うからぜひ観てね!!

(ちなみに滝行のおじさん好き😆)




そして私は、朝活を再開し、

今練習してるダンスを含め、ちょっと負荷をかけ頑張ります!!


新しいメール講座思いつきましたよ。

正直、書くのは大変だから、やり切れるか今まだ自信ないけど、

1日目は書けた。


よっし、エネルギーかけていくよ!!




「朝活ワーク」インスタライブは

明日5日から再開します。


・時間は朝7時前後

・瞑想→ワーク15分→小話

・休む日もあり

・突然止める日が来るかも

この前提を踏まえて、ぜひ参加してね!

アカウントはこちらから↓