私には力がある。意図する、決める、の意味。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

自撮り久しぶり。

 

 

 

先日、存在感のある人は

 

「○○だから、△△したい」という

 

「意図」を必ず持っている、と書きました。↓

 

『「プデュ2(日プ2)」観て気づいた「存在感」の正体。』最近夫を巻き込んで、ハマって観出したのが「PRODUCE101」のシーズン2です。通称、プデュ。日プ。男性アイドルグループのオーディション番組ね。(GYAOで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

逆にいうと、

 

自分の伝えたいことが人に伝わらない、

 

なんか上手くいかないって人は、

 

 

「私は△△したい。なぜなら○○だから」

 

 

という「私がどうしたいか」

 

に意識が無い。

 

 

私たちが「創造の原点」なのだから

 

自分がどうしたいか?を

 

人任せにしたり、世間の正解などに何となく合わせてると、

 

マジで人生詰まっていきますよ。汗

 

 

それって「私には力が無い」という意識の現れだから、そりゃあそれを感じさせる現実がくるよね。

 

 

人任せが悪いのではなくて、

 

「私は人に合わせます!」って自分で決めてるならその時「創造主」の立場だから良いのです。

 

 

 

「意図する」「決める」は

 

 

「自分には力がある」という私たち本来の在り方。

 

 

 

誰かに正解を求めるのではなく、

 

 

間違えてもいいし、

 

上手く出来ない、失敗する、なんてことも

 

あっていい。

 

気合入れないと乗り越えられない日もあるし、

 

「やらないといけないこと」で時間が埋まってしまうこともある。

 

だけど、どんな時も

 

自分で決めよう。選ぼう。

 

 

私たちには力があるのだから。