【実録】批判メールが感謝に変わるまで。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日もダンス練習!!(写真は使い回しや!)


今朝の「朝活ワーク」インスタライブで話した
内容、マジで神回。(自分で言う)


私、昨日ね、

公式LINEアカウントに登録されてる方からマジで

批判メールが来たのね。笑

それに対して、

怒りがめっちゃ湧いてからの、


まさかの感謝に変わるまで(笑)を話したよ!

↓↓↓↓

(アカウントは承認制)


この気づきは私にとってめっちゃ大きいから、

聴いてる人も何か感じれるはず。

言っとくけど、無理矢理ポジティブに持っていったわけでなくて、

本当に神の計らいレベルです😌

そのことで私の「本当の望み」に気づいた話

を今日夜までにメルマガに書くわ!


まさかの「続きはメルマガで」展開。笑

(私が嫌いやったやつw)


自分にとって一番大事な生き方、在り方に

気づいた。マジで泣けてくる〜


本音全開で書くから、

登録まだの人はしといて!↓

メルマガは、


18時に配信します〜!!