欲しい気持ちと真逆のことをやっていた【朝活ワーク】 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

おはようございます😃

今日も「朝活ワーク」の感想を紹介しますね!

めちゃくちゃ嬉しい感想。

こうやって「感謝」に目を向けてくれる人がいると本当に胸が熱くなります。。
(全文読んでみて!)↓
私の場合は
①~③を意識することで

「今まで気付けなかったこと」

気付けるようになったのが大きかった。



「今まで気付けなかったこと」とは
主にこの2つ↓



・自分のことを蔑ろにしていた
 (わりと大事にしてる方だと思っていた)


・わざわざ自分で自分の気分を悪くするような
 思考をしがちだった
 (誰かや何かのせい、って思い込んでいた)



で、これらは

感じたい気持ち、
ほしいもの、持ちたいものとは

真逆のものだった笑い泣き

 

また、

すごく残念なことに
根深い「クセ」になってしまっていた笑い泣き



望みと真逆の方に自ら進んでたんだから
そりゃ叶わないよなーと納得。


だから


これは根気よくやっていこう

毎朝続けてみよう


って心底思いました。



繰り返しになるけど
こんな風に思えたのは
南城さんのインスタライブのおかげです。

ひとりだったら
途中で挫折してたと思う。

本当にありがとうございます。

・・・・・・

朝活ワークはあと3日間だよ!

(その後のことはまだ考えてない)

瞑想も大事だから、

エイブラハムの瞑想も始めました!

だいたいこんなスケジュール。

6時30分前後〜 エイブラハム瞑想

6時45分〜  小話

7時〜  15分ワーク

です!!

今日からでも間に合う!!

参加アカウントはこちらから