【今朝も6時半スタート】好きなことを並べたら大きい夢が出てきた。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



自分の家の中のこの景色が好きで、じっと眺めてしまう。。



お花屋さんもずっと居たくなるもんね。


パリも大好き。

センスがあってラグジュアリーな空間も大好き。

だから両方兼ね備えたこじはるちゃんの
このYouTube好き↓



自分に質問する時は、「制限の無い前提」が基本。


何の心配も問題も無いとしたら??

何にも気にしなくていいなら??


毎月10億円が振り込まれるとしたら??



PARIS🇫🇷を作りたい。


と出てきた。。え?笑

パリは好きだけど、なかなか行きにくいし、

やっぱり緊張感あるやん。。だから、


パリみたいな街をプロデュースしたい。


↑デカい夢きたーー!!!笑


私は、プロデュースというか「場を作る」のが

好き。

だから何年もコミュニティをやってるんだと思う。


そして「才能のある人」「才能を発揮してる様」に感動する。


映画が好きなのも、誰かの「才能」に感動することが多いから。


私自身が、何か作りたいのではなくて、


才能ある人たちをプロデュースしたい。


その分野が、

ファッションだったり、お花屋さんだったり、

映画だったり。


↑私にとってそれがパリっぽいってことなのかも。


とりあえず「望み」を並べてみた。


こんな風に「大きい望み」が出たのも、


毎朝のワークのおかげ。


「抵抗」(エゴ)が少なくなり、自分に「許可」を出しやすくなる。





今日と明日まで終了だからぜひ味わって欲しい↓



だいたいこんなスケジュール。


朝6時30分前後〜 エイブラハム瞑想

6時45分〜 小話

7時〜 15分ワーク

です!!

参加アカウントはこちらから