迷った時は「見たい未来」を選ぶ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

20日ほど続けてきたインスタライブでの



「朝活ワーク」が明日でラスト!



当初「100名同時視聴」を目標に毎日続けてまして、


昨日と今日で視聴者数70名を越しました!


(初日は30名くらいだった)



今回は「あえて」数字にこだわってみた。


自分が数字を「気にしてないフリ」をしてきたから、

逃げたくなかったし、

なぜか「100」と思いついてしまったから。

ここで叶ったら、

宇宙を完全に信じられるよね。

私はもちろん、それを目撃した人たちも。


だけど、1日前の時点で75→100名って絶妙な数字💦

頑張ったらいけそうだけど、みたいな。笑

私、

「100」を表示させて

みんなで喜び合いたいー!!🎉🎉🎉🎉


今でも十分楽しいからいいか、と満足なのか、

妥協をしちゃうのが私のパターン。

(そして若干モヤっとしてる)


だけど決めたんです。


私は、「見たい未来」を選ぶって。


私たちは常に「いつもの現実」か「見たい未来」

を選べる立場にいるはず。


それが「ソース(源)」の視点。

全て「ある」。


それが、


「100」を表示させて

みんなで喜び合いたいー!!!
🎉🎉🎉🎉🎉


なのです。笑

「選べる立場」の話は詳しく今日の後半に語ってるよ。


15分のワークも気持ち良いけど、

最近は私の「小話」も好評。


明日がラストライブだから、覗きに来てね。

6時30分前後〜 エイブラハム瞑想

6時45分〜 小話

7時〜 15分ワーク

です!!

今からでも間に合う!!
参加アカウントはこちらから