750名登録中!無料メールセミナー「自分との向き合い方7DAYS」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 



自分と向き合うことが大好きな私。

 

 

 

毎日ノートを使って対話してるし、「向き合うためのオンラインスクール」まで作った。

 

 

もっと深めるための「ノート講座」も開催してる。

 

 

私のブログの読者さんは、

 

行動が大事!とか、現実化!とか「叶えること」を踏ん張ってるというより、

 

 

自分らしく生きたい、そしてもっとより素敵な世界を見たいって人が多いと思う。

 

 

誰のせいにもしない。

 

 

自分のせいにもしない。

 

何かあれば「何のチャンスだろう?」「神様から

のギフトかな?」と自分に問える人。

 

 

そういう人たちがもっと増えたら嬉しい。

 

 

そういう「諦めてない人」と関わっていきたい。

 

 

と思い「自分の向き合い方」を7日間に渡ってメールセミナーにしました。

 

 

最低限抑えて欲しいところを書きました!

 

 

【DAY1】この世界は自分が創っている。

 

【DAY2】現実を直視してみよう。

 

【DAY3】感情は全部OK。何感じてもいい。

 

【DAY4】質問はいつも魂目線。  

 

【DAY5】エゴちゃんの活躍を阻止せよ!

 

【DAY6】すべてはニュートラル。自分が基準

 

【DAY7】気分が良くなることがスタートでありゴール。 

 

 

正直言って、有料級だと思う!笑

 

「愛たまメール講座」や「ノート講座」受講してくれた方にも復習になる。

 

 

 

もちろん私のブログに共感してくれたり、私の視点が好きな方ならかなりヒントになると思います。


「もう一度学び直す」と何度も登録してくれる方も多数!


 

今まで「南城久美子公式メルマガ」に登録してくれた方もメインのメルマガはこちらからになります。

 

登録はこちらから。(無料です)

 

https://55auto.biz/fukusia/touroku/entryform1.htm

 

登録するとすぐ登録完了メールが来ます。翌日から7日間配信します。