感謝し出して6日後の変化。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今月5日から毎日「感謝ワーク」をしています。


気づけば明日で1週間。なんだか濃いぞ。



毎朝10個「感謝したいこと」を書くのですが、


私、「自分の言語化能力に感謝します」

とか

「自分自身」に対する「感謝」が多い。笑


なんだか焦ったり、余裕がない、

満たされてない時って

自分を褒めたり労ったりしてないと思わない?


ワークでは「自分が今まで健康だったこと」や

「自分に与えられたお金」に感謝したりするんだけど、


色々乗り越えてきた自分ってやっぱり凄いなって思うのよ。笑


今日もありがとう!!って自分に言ってる。



私頑張ってるな〜

よくやってるよなあ〜

今日もエラいなあ〜


って自分に言ってあげる。


私は基本引きこもりだから、何にもやらずに1日を過ごすことも多いけど、

それでも

「今日も無事に元気に過ごせてすごいよね!」

って感謝。


私が望んだから、今の自由を得ているわけだからね。


うん、ありがたいし、私もよくやってる。


それで十分だ。

この満たされ感、今までにはない感じ。



今日もお疲れ様。