訪問ありがとうございます。

最近忙しくて全然更新ができておりませんでした。
国内旅行ジャンルに移動してから、
ほぼ旅行関連のことしか記事にしていなかったのですが、たまにはプライベート(仕事)のことも書いてみます。

少し前に職場でフィードバック面談がありました。
いまの会社に転職してもうすぐ丸5年ですが、このたびようやく昇進しましたニコニコ飛び出すハート

年収ベースだと100万上がると言われたけど、本当にそんなにあがるのかな…凝視

事務職だと頑張りが目に見えないなぁと思っていましたが、360度評価もよくて認めてもらえてるんだなぁと嬉しくなりました。

転職組が多い会社で、
前職の給料から役職が決まるので、転職組は中々昇進できないんですよね…
いままでも業務面でチームを取りまとめる立場にはあったので、やってることは変わらないのですがこれからも頑張ろうと思います。

ボーナスも今回は業績が良かったため、
90万弱くらいでしたニコニコ飛び出すハート
いつもより多くて嬉しいー!
ここ最近仕事のモチベが下がっていたので、またちょっとやる気がでました笑

夫もいつもよりボーナスが多かったといっていたので、金融は業績が良かった会社が多かったのかな。


先週末は久しぶりに実家に帰っていました。
従妹が就活生なので、色々アドバイスしたり…

私以外の従妹たちは全員音大に進学したのですが、音大は大学でキャリア支援などもなく(卒業後は大学院か海外の音楽学校に行くので)、普通の会社に就職希望の1番下の従妹は、どう就活を進めていいか分からなかったようです。
唯一普通の社会人としてアドバイスできて良かった笑

それにしても、
大学生の就活はなんにでもなれる未来があって素敵ですねーキラキラ
従妹のおかげで私も初心にかえることができました

そして来年度の新卒は2000年生まれですって驚き
私も平成元年生まれなので、
入社したときはついに平成生まれがきたかー!と散々言われましたが、いまはあの時の先輩たちの気持ちがわかります、はい。笑


今年は後輩を引き上げたり、後輩が活躍できる場をつくることを密かな目標にしています。

なんとなくもっと上の立場の人がやることかなぁと思っていましたが、異動してしまった大好きな先輩が私に対してそうしてくれたので。
後輩の相談やフォローなどはわりとしている方だと思いますが、後輩が活躍できる場を作るという目線は持っていなくて、目から鱗でした。

いまチームのスキルが過去最高に低くて、
なんで出来ないのー爆笑と心の中でイライラすることも多いですが、適材適所に人員配置して、みんなが活躍できるチームになったらいいなと思ってます。
そんな仕事の話でした。


7/8(金)19:00〜
楽天トラベルセールが発表されましたねニコニコ飛び出すハート


7,000円引きの対象宿で、

私が気になったのはこちら


ホテルによっては、

最大3種類のクーポンが使えるようです。


事前にクーポン取得や、対象ホテルが確認できます。

夏休みの旅行はお得に予約しましょうよだれ



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン