訪問ありがとうございます。

先日ヒルトン東京の
「お肉アフタヌーンティー」に行ってきました。


お肉のアフタヌーンティーって珍しいですよね。

友人が予約してくれてたので、内容がよく分かっておらず、ほぼ全部のメニューがお肉と思っていました。


実際は「お肉×苺のスイーツ」のアフタヌーンティーでスイーツもちゃんとありました。

むしろ苺スイーツの方が多くて、

これは苺アフタヌーンティーでは…?笑



ファーストドリンクは、

苺のスパークリングワインまたは、アサヒドライゼロ(どちらもノンアル)が選べます。


この後の飲み物は、

コーヒーと紅茶(アイス・ホット)のみで、セルフサービスでした。

スイーツブッフェは、だいぶ前からセルフサービスになったのは知ってたのですが、アフタヌーンティーで飲み物セルフサービスはつよい爆笑

そして飲み物の種類が少ないのは残念ポイント。


ヒルトン系列は高級感あるというよりは、

カジュアルなかんじなので、わりと想定内ではありましたが…


最初に提供されたメニューはこちら。
タコスが美味しかったのと、苺が甘かったです。


しばらくして、メインのお肉登場。


ホテルのグリル料理レストラン

「メトロポリタングリル」で提供されるお肉料理なのですが、お肉はめちゃくちゃ美味しかったです!

むしろお肉メインでもっと食べたいので、ランチとかディナーで来たいかも。


しばらくするとさらにスイーツ登場。


ヒルトンなので味はやっぱり美味しかったです。


アフタヌーンティーのメニューはこんな感じでした。


ボリュームもそれなりにあって、

4,800円なので値段的には満足かな。


かしこまった感じではなく、カジュアルに楽しみたいときはちょうどいいかもと思いました。



ヒルトン東京は以前にもパンのアフタヌーンティーをやっていました。


パンのアフタヌーンティーも珍しいですよね。

ヒルトン東京は変わりダネのアフタヌーンティーをやっているので、いつものアフタヌーンティーに飽きてきた方にもオススメです。



ヒルトン東京のメトロポリタングリルでは

5月末までは私が行った「ストロベリー&お肉アフタヌーンティー」、6月からは「ハワイアンお肉アフタヌーンティー」をやるようです。


レストラン王朝では、中華アフタヌーンティー。

ヒルトンの中華美味しいので、こちらも気になっています!

こういうの見るとまたヒルトン行きたくなっちゃうんだよなよだれ笑


OZmall(オズモール)では、

3,000円以下のプランや進化系アフタヌーンティーなど、色々な条件でアフタヌーンティーの検索ができます。


ぜひOZmall(オズモール)でチェックしてみてくださいねにっこり





高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン