訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


結婚式当日レポとしては今回が最後になります。
本日は挙式後に行ったアフターパーティーについて照れ



挙式後は、同じくブルガリリゾートの中にあるパビリオンテラスでアフターパーティー


まずは屋外でケーキカットキラキラ
ブルガリリゾートオリジナルのフルーツたっぷりのケーキ。

海外のケーキって甘すぎて食べられないかも…と思っていましたが、上品な甘さで美味しかったです照れキラキラ

フルーツも甘くて美味しかったなー


ファーストバイトですが、
私がめっちゃ悪い顔してて笑いましたw


その後は室内に移動して、
家族みんなで食事キラキラ

メニュー表も席札も、ホテルに用意して頂きましたが、ブルガリのロゴが入っていてオシャレでしたキラキラ

一部ですが、お料理はこんなかんじ



コースは3つの中から選べますが、
義父が魚全般ダメなので必然的に魚料理がないコースに。笑

アレルギー対応もしてくれましたが、
出来ればみんな同じ料理が良かったのでルンルン


さすがブルガリ、
味はとても美味しくて家族にも好評ピンクハート

全部で14名での会食でした

パビリオンテラスは外と中選べましたが、
祖父母がいるためエアコンのある室内にしました。

外も風があって涼しかったし、
なによりオーシャンビューだったので、外にしても良かったかもしれませんが、これは行ってみないと分からないですね笑い泣き


食事後、私が両親への手紙を読み、
以前紹介した子育て感謝状をプレゼントラブラブ


幼少期の私の写真は、
父が1番好きな私の写真を入れました照れラブラブ


義両親もとっても喜んでいて、
このプレゼントにして良かったなと思いました。

かさばらなくて軽いので、海外挙式にはぴったりでしたルンルン


司会進行やタイムキーパーは、
ワタベウェディングの方が行ってくれました。

とても信頼できる方だったので、当日の諸々はすべてお任せしましたニコ

ワタベの方は、最初と最後だけ同席して頂き、それ以外は家族とウェイターさんだけのプライベートな空間でしたキラキラ


最後はみんなを見送ってお開き。
家族だけでテーブルを囲んで、
アフターパーティーが出来るのは海外挙式ならではですね照れ

家族みんなの笑顔を間近で見ることができて、海外挙式にして本当に良かったなぁと思った瞬間でした。

式次第はざっくりとこんなかんじ
星新郎父から乾杯の挨拶
星食事
星花嫁からの手紙
星両親へプレゼント贈呈
星新郎挨拶

ざっくりとしか決めていきませんでしたが、式の当日、こういうことしたいとプランナーさんに伝えると、このタイミングでどうですか?と色々提案してもらえて、司会進行もしてもらえました。


両親や祖父母も、
海外旅行自体もすごくいい思いでになっているみたいで、海外挙式にして本当に良かったですニコルンルン

次回は、最後の最後まで色々あったワタベウェディングとのトラブルについて書いていきたいと思いますチーン