訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン


前日無事結婚式が終わり、帰国しましたキラキラ
残りの休みも、美味しいごはんを食べに行ったり、遊びに行ったり満喫中ですラブラブ

書きたい記事が溜まりすぎているのですが、
記憶が新しいうちにバリの記事からpostしていきたいと思います照れラブラブ



今回バリ旅行で滞在したのは、
ブルガリリゾートバリニコニコルンルン

全室スイートルームのヴィラタイプのお部屋です。今回はブルガリリゾートバリのお部屋をご紹介しますピンクハート



ブルガリリゾートは、
ウルワツというバリの中心地から離れた森の中にあります。

どこに行くにもタクシーで1時間以上かかるので、ヴィラに籠りたい人にはぴったり。

ヨガや料理教室などアクティビティーも充実していましたキラキラ


ヴィラは全室プライベート付きチュー

めっちゃ水着干しててすみません真顔

部屋はもちろんオーシャンビューラブピンクハート


続いてバスルーム

大きなバスタブが部屋の真ん中にどーん!
これとは別にかなり広めの室内シャワールーム、屋外シャワールームが付いていました。

アメニティはもちろん全てブルガリピンクハート
石鹸のような爽やかな香りでかなり気に入りました爆笑



続いてベッドルーム

朝起きて、ベッドルームから海が見えるのは贅沢ですねラブラブ
夫婦ともに海なし県出身なので、俄然海にテンションが上がります笑


写真がないのですが、
ベッドルームの裏がクローゼットルームになっており、大きな姿見が2つ、クローゼットが2つ備え付けてありましたニコニコ

今回結婚式ということもあり、荷物が多かったので大容量のクローゼットで助かりました星


続いて屋外

ビーチベッドが2つ、
振り返ったところにダイニングテーブルと、ソファが置いてある屋外リビングルーム



夜はライトアップされて、とてもキレイでした爆笑ピンクハート

昼間はこんな感じニコニコ


前回バリにきたときは、
フォーシーズンズのヴィラに滞在していたのですが、フォーシーズンズより遥かにひろかったびっくり

フォーシーズンズもたしか200平米はあったはずなので、このヴィラは何平米だったのか…笑


毎日ターンダウンの時に、
ホテルからのプレゼントが置いてありましたニコニコ

ある日のプレゼントはブルガリのパスケースラブラブ


私たちは5泊しましたが、
何泊かするとホテルの特典が色々ついてきます星

・ブルガリのスパ60分
・ブルガリイルでの4コースディナー

が付いてきました照れキラキラ

以上お部屋編でしたーラブラブ


ホテルの施設や結婚式も近々レポしたいと思いますニコニコ