訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン



に続きまして、
今回はブルガリリゾートバリ♡挙式編をお送りします照れラブラブ


私が式を挙げたのは、
ブルガリ唯一のチャペルであるブルガリチャペル。

石造りのシックでモダンなチャペルに一目惚れでしたピンクハート

これは装飾前のチャペル


装花は白いバラがメインの可愛いかんじキラキラ


ブーケや生花のリングピローも、
全て白いバラで統一キラキラ



海外挙式の場合、
基本的には実際のチャペルを見ることが出来ませんキョロキョロ

インスタで写真を探したのですが、ブルガリで挙げている人がほとんどおらずえーん

数少ない写真だけを見て、
式場を見るのはかなり勇気がいりますが、
私のイメージどおりの素敵なチャペルでした照れピンクハート


チャペル内からは海が綺麗にみえ、
チャペル内も明るいのですが、明るすぎるゆえにふつーのカメラで撮ると逆光になります。笑


外からみるとこの部分がチャペルです照れ
手前の建物は、日本にもあるブルガリイルレストラン。



お支度は自分のヴィラで行いましたニコ
挙式が11時スタートだったので、お支度は9時から開始。

のんびり朝食を食べられたのが良かったニヤリ
家族はアヤナリゾートに宿泊していたのですが、家族の移動も朝早すぎず良かったようです。


ドレスは、
チュールたっぷりなシンプルなドレスにビジューのサッシュベルトを巻きましたニコニコ

アクセサリーは垂れるタイプのイヤリングのみ。

ティアラは私的にしっくりこなかったので、ヘッドアクセサリー?なんかキラキラしているモノをつけました。笑

シックだけど大人可愛い感じを目指していたのですが、会場にもぴったりマッチしていて良かったですニコラブラブ


リバウンドしたりで、
結局痩せなかったのが心残りですが滝汗


ヴィラの外でファーストミートをやり、
バギーでチャペルに向かいます。


私は一人っ子かつ、
特に父には甘やかされて育ってきたので、

私が小さい頃から父は
「ちゃきの結婚式はずっと号泣してるだろうなぁ〜」と言ってました滝汗


バギーでチャペル前に着くと、
チャペルの外に父が立っており、ニコニコ迎えてくれました。

あれ、父泣いてない真顔


あとから聞いた話によると、
私たち不在の簡単なリハーサルで、
母が大号泣、それにつられて父も大号泣していたそうで…

このまま行くとずっと泣くから、
気持ちを切り替えたと言っていました


花嫁姿をみる前に泣くの早くない滝汗?笑


父と入場し、
母にベールダウンしてもらったところで、母の泣いてる顔を見たら私も泣けてしまいましたえーん


裏話だと、
あまりちゃんとしたリハーサルもなかったので、
私も父もベールダウンをすっかり忘れていて、歩きだそうとしたり、

ボリュームのあるドレスだったので、
バージンロードを歩く時にドレスの裾を踏みそうになったりしました笑い泣き


ハンカチをヴィラに忘れており、
挙式で自分が泣くと思ってなかったので色々大変でした。笑

これから挙式する人は、
ちゃんと旦那さんにハンカチ、テッシュ持って行ってもらってくださいね!!

ま、色々ありましたが家族だけだからOK口笛
映像を残していなくて本当に良かったですw


結婚してもうすぐ1年になりますが、
家族に見守られながら誓いを立て、改めて相手を大事にしていきたいという気持ちが強まりました照れキラキラ

これからもずっと仲良し夫婦でいたいですピンクハート