訪問ありがとうございますピンクハート
リッチな生活がしたい金融OLちゃきですニコルンルン




今回はブルガリリゾートバリでの食事についてご紹介します照れピンクハート


まずは朝食キラキラ

朝食は毎日、
サンカールというレストランで頂きました。


ほぼ毎日アウトドアテラスで食べていましたが、写真がなかった…笑い泣き

海が見えてとても綺麗でしたピンクハート


朝食はアペタイザーとメインの
アラカルト(2品)+ブッフェのスタイルでしたおねがい

日本語はほぼ通じませんが、
メニューは日本語で用意があって助かりますキラキラ

朝食会場では日本人に全く会いませんでしたが、時々ロビーでは見かけたので、外部からレストラン利用で来る方は多いのかもしれません。


アラカルトは定番のイングリッシュブレックファストはもちろんキラキラ



エッグベネディクトや

ミーゴレンなんかも、ありました口笛

どれも美味しかったですピンクハート
ブッフェはサラダやフルーツ、パンなどが置いてあり、デニッシュが美味しかったーキラキラ

パンは毎日ほぼ違う種類がおいてありましたニコニコ



続いてルームサービスルンルン

海外旅行にいくと、
初日は外に出たくなくて夕食はいつもだいたいルームサービス頼んじゃいます。

ナシゴレンにしましたキラキラ
エビと、サテという焼き鳥のようなものが入っていて美味しかったですピンクハート


続いて、ブルガリイルレストラン照れピンクハート

日本にもあるブルガリイルレストラン。
ずっと気になっていたのですが、初めてはバリでいくことにびっくり


名ばかりのレストランなのかと思いきや…
感動レベルで美味しかった笑い泣きピンクハート

シェフが変わると味も変わると思いますが、日本のイルレストランも行ってみたくなりましたキラキラ



お料理は食用花がふんだんに使われていて、
見た目も可愛いラブラブラブ




レストランの雰囲気も良かったですおねがい
ドレスコードがかなり厳しく、男性は襟付きシャツ着用でないと絶対NGなので、行く際はご注意ください真顔


私もこの日はドレスアップして向かいました星


以前タイで購入したロングドレス照れ
海外旅行でも、ホテルのレストランやバーに行くことが多いので、1着はちゃんとしたワンピースやドレスを持っていきます。


海外でのレストラン予約は、
いつも現地に行ってからコンシェルジュにお願いしていますニコ

英語が話せない方でも、
コンシェルジュにガイドブック見せれば予約してもらえるのでオススメですピンクハート


絶対に行きたいレストランは、
日本から英語でメール予約、またはオンライン予約出来るところはオンラインで口笛

オープンテーブルというサイトは
海外レストランも対応しているので便利ですよキラキラ


今回も、近くのホテルのレストランの予約をコンシェルジュにお願いしたのですが、
めちゃくちゃいい席をリザーブしてもらってましたびっくりピンクハート

わりといいホテルのコンシェルジュから予約してもらうと、他のホテルでもいい席をリザーブされていることが多いように思います。

皆さまもぜひ試してみてください照れピンクハート