いままでもらってきた株主優待を

保存していた写真をもとに

振り返ってみました!

 

 

続いては日用品優待編です。

 

 

3863 日本製紙 3月

 

ここの優待は毎年もらっています。

日常で利用する商品ばかりでありがたいです!

 

 

 

 

4912 ライオン 12月

 

ライオンも普段使いの日用品詰合せ!

 

 

 

 

4951 エステー 3月 9月

 

数年にわたり保有していましたが

今は売却済の銘柄です。

 

 

 

 

7824 レック 3月

 

個人的にレックの優待は

自分では買わないけれども

使ってみたいかも!

という商品が入っている気がします。

 

 

 

 

 

7840 フランスベッド 3月

 

100株だったので

ソダテルタオルをもらいました!

 

 

 

 

普段利用している日用品は

家計の節約に直結します!

 

 

イチオシ銘柄は日本製紙かな♪

 

 

外食優待編↓

 

 

食品優待編↓

 

 

飲料優待編↓

 


美容系優待編↓