いままでもらってきた株主優待を

保存していた写真をもとに

振り返ってみました!

 

 

続いては飲料優待編です♪

 

 

2493 イーサポートリンク 5月

 

このりんごジュースが欲しくて

購入しましたが、株は売却済です。

 

 

 

2502 アサヒG 12月

 

最近は毎年優待をもらっています。

ビールもいいですが

子供が喜ぶこちらのセットに!

 

 

 

2503 キリンHD 12月

 

キリンもビールでなく

ドリンク詰め合わせをもらっています!

 

 

 

2531 宝HD 3月

 

お酒も選べるので飲料優待に。

いつも調味料をいただいています。

 

 


2590  ダイドーグループHD 1月20日


6,000円相当でボリューム満点!



 

2593 伊藤園 4月

 

お茶のイメージが強いですが

身体に良さそうな飲み物が

たくさんラインナップにあるんですね!

 

 

 

2594 キーコーヒー 3月 9月

 

こちらは300株権利の写真。

コーヒーは買わなくなりました!

 

 

 

2597 ユニカフェ 12月

 

コーヒー銘柄として追加!

 

 

 

3167 TOKAI 3月 9月

 

毎年お水をもらっています。

 

 

 

9948 アークス 2月

 

このリンゴジュースは美味しい!

毎年必ず権利を取っています。

 

 

 

ジュースや水

普段飲むコーヒーなど

株主優待にお世話になっています!

 

 

この中でイチオシはアークス!

アークスの優待で選べる

りんごジュースは毎年欠かせません。

 

 

飲料優待は

子どもが喜びますね♪

 

 

外食優待編↓

 

食品優待編↓