■しあわせでいることに遠慮なんていらないね | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 
日曜日は心屋認定講師の松森沙織さん
(マスターコース裏同期でラッコンサル同期)の結婚式でした。
 
二次会にお呼ばれしてきましたよー。
 
 
木村聡子です。
 
 
沙織、とってもかわいかったー^^
 
キレイだったー^^
 
素敵だったー^^
 
 

清々しいほどお似合いなご夫婦

 

 

 

新郎新婦入場を待ちわびる一同

 

 

 

お酒もお料理もおいしくて(写真撮るヒマもなく食べちゃって)

 

 

 

話に花が咲く♪

 

 

 

左:マスターコースとラッコンサルの師匠・志緒村亜希子さん

沙織と出会えたのはアッコさんのおかげ^^

 

 

 

総勢100名以上の集合写真は圧巻!!

 

 

お2人ともずっとピッカピカの笑顔で

見ているだけでしあわせな気持ちになりました。

 

しあわせでいることに遠慮なんていらないね

 

たくさん溢れさせておけばいいよね

 

こんなにも周りの人が笑顔になるんだもん

 

 

おめでとう!おめでとう!

 

これからも末永くお幸せに^^

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ