【小柄アラフォーコーデ】雨の日のUNIQLOエアリーブラウス×GUフレアスカート | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 

今日は息子デュウの洋服を買いに

ZARAとUNIQLOへ行ってきました。

 

縦にも横横横にも成長中!

 

どんどんわがままボディになっていくので

洋服が追いつかなーい^^;

 

 

木村聡子です。

 

 

 

ブラウス/UNIQLO
スカート/GU
レインブーツ/Odetto e Odile
 
 
今日は一日雨と聞いていたのでレインブーツを履いたんだけど…
ちょっと重いかな?
 
苦肉の策でキャミソールとレインブーツは黒でカラーリンクしました。
 
足が濡れると寒いので、まぁよい。
 
 
関東はいよいよ梅雨入り
ってことで気分だけでも爽やかに♪
 
白のエアリーブラウスとラベンダーのフレアスカートを合わせました。
 
甘くなりがちなフレアスカートは
トップスにシャツやブラウスを合わせると
大人コーデに仕上がります。
 
 
女性らしくしたい方はブラウス(とろみ素材)
かっこよく決めたい方はシャツ(ハリのある素材)
 
がおすすめですよ^^
 
 
 
【おまけ】
昨日「マツコの知らない世界」で
たらこパスタの特集をやっていて
無性に食べたくなって五右衛門へ。
おいしかったー満足♪
 
 
 
 

***アシスタントとして参加します***

 

いよいよ明後日開催!!

 

東京・市ヶ谷で心屋塾初級セミナー

 

6月8日(金) 会場:スピカプレイス

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)
※セミナー中に昼食タイムがあります(外食します)

●ご持参いただくもの  筆記用具

人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

心屋塾初級セミナー(市ヶ谷)の詳細・申し込みはこちら

 

アシスタント:麻貴さとちゃん

 

 

 

 
 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ