■自分一人ではここまで続けられなかった【東京・市ヶ谷】大坂優子さん講師 心屋塾初級セミナー | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

 

久々にPCを開けてみたら、なかなか開かなくて勝手にシャットダウン

を繰り返すこと数回…。

 

それでも今日は絶対ブログを書く!!と決めていました。

 

 

木村聡子です。

 

 

このブログの先頭は2013年の6月。

 

5年目に突入しました。

 

本当は4月あたりから書いていたはずなんだけど

あまりに拙くて消してしまったらしいw

 

 

 

もし自分だけのつぶやきブログだったら

とっくにやめていたかも。

 

 

読んでくれる人がいる

 

応援したい人がいる

 

「これいいよ!」って紹介したい記事がある

 

そう思える自分がうれしい^^

 

 

飽きっぽい私が休みながらでも続けてこられたのは

仲間との関わりがあったからなんです。

 

 

その大切な仲間の一人

心屋認定講師・大坂優子さん(ゆうちゃん)

の心屋メソッドが凝縮された初級セミナーが

6月8日(金)東京・市ヶ谷で開催されます!

 

 

もしあなたが孤独を感じていたとしても

ひとりじゃないってことに気づけるから

 

拗ね散らかしてても大丈夫だから

 

心のクレンズをしたい方は、ぜひお越しくださいね。

 

 

 

以下詳細です。

 

 

******

 

 

東京・市ヶ谷で心屋塾初級セミナー

 

6月8日(金) 会場:スピカプレイス

●セミナー時間  午前11時~午後6時30分(休憩あり)
※セミナー中に昼食タイムがあります(外食します)

●ご持参いただくもの  筆記用具

人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。

 

心屋塾初級セミナー(市ヶ谷)の詳細・申し込みはこちら

 

アシスタント:麻貴さとちゃん

 

 

中央:麻貴 右:ゆうちゃん

 

この三人でお待ちしてまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ○自分らしくおしゃれになりたい方へ

 わたしスタイルを見つける!ショッピング同行

 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ