こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

昨日は、大好きな沙織の結婚式にお呼ばれしてきました。

 

 

image

 

お日様にも祝福されて

ずっとずっと、この笑顔。

 

沙織の笑顔が大好き。

人生最良の笑顔が見られて、泣けたり、つられて笑ったり。

 

 

この笑顔を見ていると

もっと喜ばせたくなっちゃうのです。

 

 

 

image

 

バージンロードの前に、パパと腕を組んで現れた姿。

 

涙で一瞬くしゃくしゃになった顔を見て、

泣けた泣けた。


 

 

この人たちもくしゃくしゃに❤️

 

撮られてましたよ❤️ シャキっ

image

 

 

 

 

image

 

ずっとずっと満開。

 

基本的にいつも パカっ!と笑ってる二人。

 

image

 

 

 

こういう場でマイク握っても

いつも通りホニャホニャ クネクネでびっくり(笑)

 

image

 

image

大師匠&とも副社長。

 

強がり女子を、こんなにクネクネにした真犯人(笑)

 

そして、沙織のいらん価値観をぺしゃんこにして、

痩せさせ1サイズ下のドレスを着せちゃった大元デス

 

 

 

image

 

あの時の会話がふんだんに取り込まれた新曲が

プレゼントされていました。

「クネクネ」という歌詞に爆笑

 

image

 

ワタシは出番が多くて、

愛する沙織のために、ほんとよく働きました(笑)

 

これ前足じゃねっし!!

 

 

 

前足はこっち?

 

 

 

 

image

 

 

新郎のご友人のひとりが、

 

「二人を見ていて、改めて笑顔って素敵だな、

 自分ももっと笑顔を増やしたいと思った」と

お話されていました。

 

会場の誰もがきっと、そう思っていたよ。

 

 

image

 

涙と同じくらい、笑いと笑顔に溢れた日。

 

 

 

image

まー、気づけばお手手つないで

 

image

ラブラブで。

 

image

ラブラブで

 

image

たまにはこっち見なしゃい

 

 

image

 

 

おーい ぶらっこチーム写真ちょうだい〜〜(業務連絡 笑)

 

沙織は私のマスターコース16期卒(2014年秋卒業)。

仲間たちにも久々に会えて楽しかった^^

 

80期のみんなの祝電も紹介されていたよ〜〜 

 

 

image

素敵な53歳に挟まれて、私もいい年重ねられそう。

 

 

 

 

image

 

サプライズでご両親にもファーストバイト。

 

新郎のお父さんはお母さんに、ちゅ(^з^)-☆

新婦のママはパパにたくさんクリームつけたり。

親がラブラブって、いいね。

 

 

 

image

 

 

ママが離婚して、小5でパパに出会った沙織。

「ちゃんとパパと呼びたい」と言ってくれた沙織に戸惑い、

数年後本気のぶつかり合いをして

ちゃんとパパになりたいと覚悟が決まったんだそう。

 

 

結婚式で、二人の結婚を承認する拍手をする時も

パパだけ「う〜〜〜〜ん」と(冗談で)

なかなか手を叩けないでいる姿に

新郎が表情で拍手を促すやりとりがかわいくて笑えて、

本当に本当に素敵で・・・(涙)

 

 

 

image

 

賢くて、何でもできる子だから

ついつい自分の限界を超えてまで頑張って

疲れちゃってた沙織が

 

どんどん諦めて、認めて、負けて、

荷物を下ろして行きながら

 

たどり着いた「自分らしさ」は

 

助けられて

愛されて

守られて

 

ぬくぬく

 

脳内お花畑な世界だった・・・

 

 

 

 

というコンセプトの会場装花だったようで。 (え、違ったっけ?

 

image

 

image

二人にぴったり、とっても可愛かった。

 

 

image

 

脳内お花畑トリオ(笑)

 

 

 

 


 

 

 

いやー 二次会でも働いた。

 

image

 

人前で話すの苦手なんですけど。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

100人以上の人たちが集まったそうな。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

佳き日の黒幕 まみちゃん、まるちゃん、かずちゃん

image

この日の準備をそれはそれは楽しそうに幸せそうに

進めるこの人たちの話を聞くだけで

何度涙したことか。

 

 

どんな人に囲まれているかを見れば、その人が分かる。

 

 

 

沙織、旦那しゃん、心よりおめでとうございます❤️

 

 

image