流れ星2019年11月23日の思い出です流れ星

 

 

 

この日は、

 

さいたま水郷公園で行われた

世界キャラクターさみっとin羽生

に行ってきましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

下矢印過去記事下矢印

 

 

 

 

 

くまくまくまくまくまくま

 

 

 

 

 

…で、

前の記事でボソッと(??)書いた、

 

 

 

"あんな大変な事になるとは

思ってもいなかったのです…ガーン"

 

 

 

 

 

 

 

 

これの真意が…((引っ張るやんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら下差し

 

 

 

 

 

分かります????

 

 

 

 

 

 

 

この…

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的ぬかるみ!!!!

よく見たら足に袋着けてるしねw

 

 

 

 

前日からの雨により、

このぬかるみ…

 

しかも結構足取られるくらい深くまで、

ずぼぼぼぼ…って行きます…

 

 

 

 

この辺の事(土地とか)に詳しい、

旦那氏お父様によりますと、

 

 

「ここはそもそも田んぼ埋め立てて公園にしてるから~」

とのこと滝汗

(聞いたのが結構前なので曖昧です、確証性無いですすみません汗)

 

 

 

 

 

そんなこんなでぬかるみが凄いよって話を聞いてたので、

 

 

お洒落せず、ジーパンにパーカー、

どうなってもいいスニーカー、

うっすい化粧で、遊びに行きました。笑

 

 

あの可愛い買ったばかりのカチューシャなんて

着けてる場合じゃなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

そしたらね、

会場で会う人会う人、

顔なじみのスタッフさんにも、

 

 

 

「ごめんなさい、いつもと違うから誰だか分らなかった」

「今日は普通スタイルじゃないですか!

えとせとら…

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

 

だよね真顔

 

 

 

 

 

そりゃ普段ゴリゴリな服装でイベント来てる人が、

マジ一般人な恰好してるんだから、

まぁそうなるわなw

 

 

 

 

 

でね、さすがに雨で寒かったのと諸々で、

一日目しか行かなかった…えーん

 

すぐそこに、

しかもわざわざ北海道から来てくれた推しがいるのに…ガーン

 

 

 

 

いや本当はね、

Twitterでも言われてたけど、

田植えイベだと思って行けば行けたかも

知れないんだけど…

無理して行くのもなんか違うかな?って…。

 

 

 

まぁまさかこんな自粛な期間が来るなんて、

思ってなかったから、

今となっては行っておけば良かったのかなキョロキョロアセアセ

とも思います…

 

去年は全然キャライベ行かなかったもんなぁ…ショボーン

 

 

まぁ文字ばかり書いててもあれなんで、

写真アップしますカメラキラキラ

 

 

 

そんなこんなでめちゃめちゃ枚数は少ないですタラー

 

 

 

 

 

くまくまくまくまくまくまくま

 

 

 

 

 

 

こあちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

北海道のキューちゃんとラブラブ

 

 

岩手県のつゆヤキソバンとモミーとカメラ

 

今回は食べ物を持ってる写真カメラが多めラーメンお団子ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アックマ様ハートハートハート

 

 

 

 

 

キューちゃんとむぎゅぎゅするアックマ様可愛すぎ!ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

こうやって写真を見返してみると、

めちゃめちゃ密やなーガーンハッ

 

他の人が入らないように加工したり、切ったりしてるから、

記事の写真じゃあんまり分からないけど…

 

 

早くキャラさんと触れ合えたり、

囲って写真が普通に撮れる日が来ますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

くまおまけくま

 

今年は、

去年食べれなかった芋煮食べられましたラブラブ

美味しかった~ラブ

 

 

 

 

寒かったので体が温まりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

 

 

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印

 


ゆるキャラランキング

 

 

下矢印こっちもポチっとお願いします下矢印

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

 

===========おわり===========