ID:tk6dl2

お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新になってしまいました…ガーン

休みの日はどこかしらに出かけていたのであせる

気付けば師走ハッ

やらなければいけない事が超絶溜まっているので、

とっととやりたいところです。

そのうちの一つがブログでございます…

記事にしたいことが沢山溜まってます…ドクロ十字架

なので一つずつ消化していけたらと思いますグッハッ

今年の記事は今年のうちに…ですね笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今回は、

世界キャラクターさみっとin羽生

に行って来た時の事です!

旦那氏のお家が会場の近所なのでバイクで向かいました…ありがたし。

写真が多いので双熊ちゃんとその他キャラさんで別の記事にしましたルンルン

 

星1日目星

開場待ち列で開場待機して、

お目当ての双熊グッズを購入くるくる札束

左から時計周りに…

・カレンダー

・ターバン(編み編みバージョン)

・コーヒー(リピートしたいくらいめっちゃ美味しかったラブラブ)

・ピンズ(くじ式でランダム)

 

お買い物してたらお財布の中のお札をアックマ様がガン見してたwww

私の全財産が入ってるんだから止めて笑

 

そんなアックマ様と触れ合ったり2ショット撮ったりカメラキラキラ

 

ひっそり大中さんw

 

こあちゃんともおはようのいちゃいちゃラブラブ

えへへー8月のキャラダイスぶりだーハート

 

お揃いポーズ音符

 

こあちゃんの分身、新発売~流れ星

みんな買って買って~ルンルン

 

 

 

パーカーも新発売ですよ流れ星

 

そして見てください…

この…

晴れた青いお空をー!!

 

お隣のはっくるべあーのくるタムと双熊ラブラブ

くまくましてて可愛かったラブくま

 

 

 

そのくるタムブースのお向かいには、

沢山の車が展示されておりました車キラキラ

「キャラバン用に新しいのを…」

「ここから乗れるかなぁ?

「うぐぐぐ…きつい…アセアセガーン

「悔しいけど後ろから乗るしか…」

「広々良い感じ~音符しかもセクスィ~(太陽光が凄い…)」

 

こあちゃん、腹空いたみたいでお昼ご飯を買いに

グルメブースに移動しますキラキラ

 

 

ふじみんややらにゃん、ホヌッピーと出会いながら色々ゲットした模様ナイフとフォーク

 

 

 

ステージの時間までサイン会鉛筆

Twitterを何度も読んだのですが、

どうやら私の読解力が無かったというか…

サイン非対象の物だったようですみません…という気持ちタラー

 

こあちゃんのダンスステージはまさかの音響トラブルで途中で止まってしまい、

時間も変わってしまったので見れませんでしたアセアセ

お衣装めっちゃ可愛かったんですよ…!

 

そしてアックマ様のステージは…

boowyのカバーさっくま様(さくまひできさん)とカパルで演奏しましたルンルン

何が凄いってさくまひできさんのなりきり度が半端なかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

やりきった感あふれるアックマ様キラキラ

 

そして1日目はクロージング…

 

星2日目星

朝はオープニングステージを見て、

ふらふらしていたら双熊に遭遇w

こあちゃんは既にムジナもん焼きを手にしておられました笑

写りこむお手手は中山さんですw

 

さなせなぼなちゃんとお写真カメラハッ

(両手にしっかりムジナもん焼きwww)

 

 

そしてゆずがっぱちゃんのブースへ。

 

こあちゃん、ムジナもん焼き2つ持ってるんだから、

1つはゆずがっぱちゃんにあげなさいと中山さんに窘められます。

 

 

 

あーあ…あげちゃった…

もう1個は...

\やけ食い/←違う

 

ゆずがっぱちゃん、ガン見だ…笑

 

気を取り直して…

クッションもっちもちールンルン

 

そして休むお兄様w

休みながらもコラボグッズの宣伝中!

 

こあちゃんはステージの準備のため、

アックマ様は朝早くて眠い(←)ため、

いったん休憩~お茶

 

そしてMINT NeKOさんのデザイナーさんから手渡しでビラを頂いてしまいましたガーン

KINCS webショップで本当最近めっきり買い物しなくなってしまったので、

(一時期はFRILLとか買ってたけど…)

もしツボなお洋服が出た時は是非に使わせて頂こうと思いますハート

MINT NeKOさんのお洋服も気になってはいるのですよ…ニヤリキラキラ

 

こあちゃんが2日目に出演したステージルンルン

まずはキャラクター紹介から。

 

チーバ君の紹介の時はみんなで千葉県のポーズ星

 

そしていつになく真剣な表情の中山さん。←

とにかくこのステージ、

めちゃめちゃ感動するし、元気が出るので、

沢山の人に見て欲しい…!!

公式が上げた動画を貼っておくので是非見てくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくて広く青い空に風船がずーっと遠くへと飛んでいきました。

めちゃめちゃ綺麗でしたお願い

(自然に還るタイプの素材の風船だそうですビックリマーク)

 

涙ちょちょぎれた…

この後はふなっしーのステージに双熊が出るという事で見に行きましたルンルン

ツアーの裏話を聞いたり、

このイベントのちょっと前にニュースになった、

某ねずみの国の労災のニュースの時ふなっしーに取材が来たのに対し、

中身なんてないんだからと断ったふなっしーに感服。

いや本当素敵な梨さんだわ…。

トークの後ふなっしーの曲を演奏しました流れ星

 

最後にぱしゃっと1枚を撮って、

お別れしましたニコニコ

また来週ジンパで会おうねって言える幸せ凄いな←

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

コーデの写真を撮り忘れたので、

落書きレベルのイラストで失礼しますねお願いタラー

 

くま1日目くま

Angelic PrettyのSweet Cream Houseのエプロンスカートの

エプロン部分を取り外して、

きつめのピンクを合わせるという暴挙。

 

くま2日目くま

Angelic PrettyのMisty Skyスカートに、

惡熊会のTシャツとパーカーを合わせました。

 

我ながら2日目のコーデは、

可愛くできたなと自画自賛しております。

こういう時くらいしか崩したロリィタって着れないので、

新しいコーデとの出会いが多く、

コーデを考えるのが楽しいですハート

 

 

 

ジンジャーブレッドマンランキングに参加中ですジンジャーブレッドマン

ポチっと写真をクリックして下さると更新の励みになりますラブラブ


ゆるキャラランキング

 

 

どくしゃになってね…

アメンバー募集中

ペタしてね