流れ星2018年11月24日~25日の思い出です流れ星

 

この日は、

ご当地キャラクターのイベントで日本最大の、

世界キャラクターさみっとin羽生

に行って来ましたよ~ルンルン

このイベントに行くのも

もう4回目になるでしょうか…ガーンハッ

 

念のためと言いますか、

ついでと言いますか、

去年までの記事のリンクも貼っておきますので、

合わせてどうぞなのです星

(初めて参加した時のブログは

mixiで限定公開だったので、

公開無しですみませんお願いアセアセ)

 

↓2016年↓

11月19日@世界キャラクターさみっとin羽生★1日目(双熊編)

11月20日@世界キャラクターさみっとin羽生★2日目(双熊編)

11月19-20日@世界キャラクターさみっとin羽生★他キャラさん編!

↓2017年↓

世界キャラクターさみっとin羽生2017★双熊編★

世界キャラクターさみっとin羽生2017★その他キャラさん編★

 

今回も写真が多いので、

記事を何回かに分けたいと思いますニコ

今回は熊ちゃんメインで写真貼っていきますね音符

 

*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* +.:゚☆゚:.*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* +

 

くま1日目くま

朝からなにやら物騒なものを持ってる

アックマ様滝汗ガーン

多分やぶきじ君のじゃないかな~うーん??

 

推し同士の素晴らしい(←)2ショ!!

こあちゃんとにゃーちゃ、ラブラブ

よく見たら、

にゃーちゃ、の頭に葉っぱ乗ってる~ピンクハート

ムジナもんのコスプレですねラブ

 

こあちゃんとこあぴょんピンクハートイエローハート

こあぴょんは秋田県上小阿仁村のキャラさんです!

ちゃんぴょんちゃんハートハートハート

因みにこあぴょんも、

くまらしい…です…くま

 

ステージ衣装で、

おすましお姫様ポーズなこあちゃんピンクハート

この時私は見逃さなかった…↓

↓

すんごいかわいいー!!

さりげなく手を繋いでるー!!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう本当こういうの可愛いから…

だめだ…尊い…死ぬ…チーン十字架

 

くま2日目くま

グッズのブランケットを販促中星

このブランケットの柄、

めっちゃ可愛いんですよね…

アックマ様の口元がラブ

 

また物騒な物を持って、

やぶきじ君が登場w

 

アックマ様と2ショットカメラキラキラ

 

例のイッヌTシャツも似合ってます音符

 

あらら、

平井の続きですかねうーん??

イッヌをなでなでバイバイラブラブ

 

にゃかつがわ君と自撮りアックマ様w

(これ見切れて写らないやつでは…と思ったけど、

よくよく考えたら私個人的に凄い大事な行動だと

気付いたのはつい今しがた…タラー←漫画的なねw)

そして難なくお買い物も。笑

 

そしてふなっしーステージに、

双熊ちゃんにカパルも星

先日の深イイ話はご覧になりましたか?

私は更にふなっしーの事が好きになりましたラブラブ

映像でも丁度さみっとのふなっしーの様子が

映っていましたねグッハッ

番組内では、

アックマ様もエアー演奏じゃないと

紹介して頂けましたギター雷

はああああ~かっこいいハート

踊るこあちゃんラブラブ

ステージ待機中には、

唐ワン君と何かお話ししてましたよw

逆光が凄くて神々しいこあちゃんw

最後は兄妹揃ってラブラブ

後姿もなんまめんこいっすラブラブラブラブラブラブ

 

*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* +.:゚☆゚:.*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* +

 

…次の記事に続きます!

今回はここまで手

お付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符