流れ星2018年11月24~25日の思い出です流れ星

前回の続きになりますニコルンルン

 

↓前回の記事↓

世界キャラクターさみっとin羽生2018☆双熊ちゃん編!

 

今回も写真置き逃げみたいな記事に

なるかと思います…アセアセ

 

。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

ホストキャラクターのムジナもんハート

ちょっと忙しそうだったかな…アセアセ

大きなイベントのホストキャラさんは大変ねタラー

 

まじかるクラウン2018年度ゆるキャラグランプリ1位まじかるクラウンの…

カパル!!!!

本当に本当におめでとうキラキラ

直接おめでとうが言えたの嬉しかったおデレデレラブラブ

 

\しらかわいいねしらかわん!

今年も白河のイベント、

楽しみにしていますルンルン

きっと今年も別の予定と被る気がするので、

行けるのは1日だけかな~…えーん

 

えがおんハート

 

はすぴぃヒヨコ

埼玉のキャラクターの中でも、

私の好きな子ランキングの

上位に食い込みますラブラブ

サンタさんのコスチューム可愛いわねちゅーラブラブ

 

にんじゃえもんと音符

 

他キャラさんの括りで良いのか

分かりませんが…

たけちゃんと!!ラブラブ

 

最後に、

ゾンベアーグルーミー

ガオーッ!!!!ゲラゲラww

まさかグルーミーが来てるとは思わなくて、

ビックリハッした笑

でもこの2匹のくまさん、

本当可愛い…ラブ

 

。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

コーデの事とか、

美味しかった食べた物等は、

また次の記事にて更新の予定ですルンルン

今日中にしたいけれど、

明日になっちゃうかな~…うーんもやもや

 

今回はここまで手

お付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符