流れ星2019年11月1日のコーデです流れ星

 

 

 

 

 

【頭】

・鏡音リン×乙女衣装図鑑カチューシャ(黒)

/metamorphose temps defille

・他うさぎさんとくまさん

 

 

【体】

・ポケモンUT/ユニクロ

・パーカーフワンテ/ポケモンセンター

・マスコット付きショートソックス(ジュペッタ)/ポケモンセンター

・蜘蛛の巣スカート

・ベルト/SEX POT ReVeNGe

・レースタイツ

・パンプス

・ミックスオレブラッキーフェイスバッジ

/ポケモンセンター

・Mystery Mansion鞄/ポケモンセンター

 

★はクリックするとお迎えした時の記事に飛びます。

 

 

背中にはフワンテミミッキュハートハートハート

 

 

 

 

全身ポケモン尽くしですが、

おでかけ先はまさかの、マンモス展でしたウインク星

 

 

涼しくなったらどうしてもしたかったコーデなんです照れ

 

 

 

 

 

このポケモンとUTコラボのTシャツが出た時から、

旦那氏にフワンテのパーカーを買ってもらった時から、

 

 

ずーーーーっと、

したかったコーデでしたラブラブラブ

 

 

 

やっと念願叶って、

全身推しのコーデが

出来ましたハートハートハート

 

 

 

 

本当ゴーストタイプ可愛い、

最高、死ぬ…十字架キラキラ

 

 

剣盾はハードの都合でプレイしてませんが、

 

ヤバチャポットデス

ガラルサニーゴが可愛くて仕方ないですw

 

 

シャンデラが照らす灯りの下で、

ジュペッタとミミッキュ達と、

ヤバチャとポットデスと…

 

お茶会がしたい。←

 

 

 

セクポのベルトもゴツくて可愛いねぇ…ラブ

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

あ、なんかよく分からないですが、

アクセス数が昨日凄かったんですよ爆  笑アセアセ

 

 

歴代2位のアクセス数でした。

 

 

 

誰の得にもならないような、

完全な自分の趣味丸出しの、

自分得でしかない、

ただ思い出つらつら書いてるブログですが、

沢山の方に見られてるんだなと思うと、

嬉し恥ずかしですデレデレ

 

 

 

 

これからも更新頑張りますので、

どうぞ引き続き読んでくださると嬉しいですラブ

あとなるべく早く更新できるように頑張ります…汗

 

 

 

 

というわけで(??)、

今回の記事はここまでです~パー

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

 

下矢印ポチッとお願いします下矢印

 


ロリータ系ランキング

 

 

 
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========